20100223

先日トサカメという萌え爆弾を落として下さったかめなしくんですが、それはあれだよね、ナツくんとゆうじん関連でお財布空っぽな私からさらに絞り取ろうという。柴田のライフはもうゼロよ!(ほんとにな)でも手の平で転がされちゃうのも本望です。おたくですから^^もっと転がしてくれてもいいんだよ^^b
スポーツキャスター決まった時、新しいお仕事おめでとうってエントリ上げようと思ったんだけど何だかそれだけだけじゃない、じわりとした気持ちも浮かんでしまって結局何も書けなかった。かめなしくんは何も無いところから作り上げるというよりも見たもの聞いたもの触れたものを自分の中に一度取り込んで、そこから新しいものを見せてくれる人だと思ってるから、色んな価値観と出会えるだろうこのお仕事はファンとしても嬉しいはずなのに。イメージの先行しやすいキャスターというお仕事で、かめなしくんの幅が狭まるようなことだけは無いといいな、と願っています。始まる前から無駄な杞憂だということは分かってるんだけど、かめなしくんにはもう少しの間だけギラギラしたアイドルでいて欲しい、そして大切な子の周りは優しい空気だけでつつまれていて欲しいの。でも一緒にやるのが上田さんだっていうし大人たちに可愛がられてるかめなしくん見るの楽しみ〜(*´∀`*)大好きな野球に携わるお仕事だなんて、本人もすごく楽しみなんだろうなあ。書いてたら好きな子が好きなお仕事できるっていうのに何をもやもやしてたんだろうと今更アホみたいに思えてきたw私が思うよりずっとかめなしくんは大人で強い男の人だということも分かってはいるんだけどヲタクは心配性でいかんね^^;とりあえず早いとこ容量を空けようと思います・・・
ヤマナデチームも雰囲気良くてオフショットやインタビュー見てるだけで充実してるんだろうなあっていうのが分かって私も嬉しい!24歳のかめなしくんにもこんな気持ちをいっぱいもらえる事を楽しみに、何よりかめなしくん自身が思い切り楽しめるような1年であるように、隅っこから祈るね。お誕生日おめでとう。ところでトサカメ期限定で亀担名乗ってもいいですか?^▽^