6話

短髪恭平様きゃわああああああああああああああのモンチッチ攫いたいいいいいいいいいいいいいいいいぜえはあ ちょっとツンケンしすぎな感のあった恭平様が短髪になった途端きゃわな生意気坊やになっちゃったね(*´∀`*)これからしばらくトサカメかと思うと雑誌とかレコ残量とか。。。うう。。。><なんて幸せな嘆き!何が嬉しいってトサカ支持派の想いがようやくかめなしくんに伝わったであろうという事ですw私でさえこの喜びなんだからリアルトサカ時代を経ている方の感動はひとしおかと・・・おめでとうございます!だってかめなしくんは生意気そうにギラついてるのが一番かわいいもん。
ただ今までは絶世の美形設定にそこまで違和感を感じていなかったんだけど(ほんとにw)、今回さすがにちょっと厳しかったかも(;´∀`)彼女と称した女の子から電話が次々かかってくるシーンのやさぐれ恭平様うっすら青ヒゲでほっぺたがぽこぽこしてたの・・・おつかめ><でも飲んだくれた揚句の「ここにいて」は全力でハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!寝転がった床から縋るような目で、というこの高等技術・・・てんねんのましょう・・・!あと個人的に怒っているかめなしくん萌え属性なのでお風呂場での怒鳴り恭平様は本当にご馳走でした。断髪うつくしす・・・。何かきもい感想しか出てこない自分が可哀相になってきたな(´∀`)
先週は2日目かお・・・みたいな雪にゃん、冒頭でもまだ2日目でした。な、長いね(←)「止めもしないんだ・・・」ってお前は恭平の彼女かwwwそりゃ女の子より可愛いけど!あの女装は完璧すぎてどこに萌えればいいのか分かりませんでした。武長と蘭丸様の間に挟まれてるシーンなんてお姫様とナイト2人って感じでにゃんさまの底力を見た・・・。彼女のくだりとか、もう何が何やらなんだけどwかわいいからいっか☆で済まされちゃうのがジャニドラマの強みであり怖さだよなあとも思いつつ私は一般視聴者では無いので存分に悶えさせていただきました^^bヲタクが贔屓しなかったら誰がすんねんと私は常々思っていますwそれにしてもにゃんさま細いね!恭平様に土下座するシーンの背中からお尻にかけての華奢なライン、パねえっす。女装より数十倍萌えた。ドラマ版の雪って結構うざいキャラだと思うんだけど、それがちゃんと嫌みのない可愛さに繋がってるのは手越君のパーソナリティなんだよね。顔立ちの可愛さだけでなく、このキャスティングはすごく当たったと思うな。
ようやくのターンの割に随分あっさりな武長編だったけど、多くはない出番の中でも武長様の美しさは目に焼きつきました。やるせない想いを抑えながら覚悟を決める横顔は、みとれる以外にできる事が無かった・・・。あの顔はすごい武器だなあ。どうしたって目が引き付けられてしまうもの。内君の問答無用の美貌はちょっとぴーちゃんに近いものがあるかも。しゃべると美?何それおいし(ry なとこが一番かわいいとこなんだけどね^^昔のインタビュー読んでちょう萌えたwあまりのバカさにwww半裸でお父さんに自分の気持ちを伝える武長様の、半乾きの髪がひたりと張りついた頬の美しさと言ったらその直前の意味の分からない裸の付き合いwをチャラにさせる威力があったよね。美しさは正義。ちなみに一番目についたのは蘭丸様のバージンなおちくびです・・・蘭ちゃん意外と遊んでないのかも・・・(・・・)
今週の蘭丸様は何と言っても「顔をぶったね・・・親にだって殴られたことないのに・・・!」wwwwwwwwww卓球@フレパからここに繋がるわけですかwwwwwwwwwヤマナデはこういう小ネタが楽しいなー!*1ちゃんと追ってる*2ヲタにしか分からない小技を挟みこんでくれるのが嬉しい(*´∀`)今週はタケルが休憩してたからヤマナデ4とスナコちゃんがいつもよりぎゅぎゅっとしてて可愛かったです。先週くらいからいい感じ!こども店長もタケルも好きだし、4人×タケルも可愛いんだけど、やっぱりこれは4人とスナコちゃんの物語だから雪にゃんのかわゆさや武長の男前っぷりをタケルにかっさらわれ過ぎるとちょっと・・・って思っちゃうもん。その点蘭丸様はすでに宮尾様の宮尾様による宮尾様のための蘭丸様を確立しているのがほんとにすごいと思いますw

*1:ex:ドクログラスw

*2:私は雑誌関係は脱落してますが><