ウィンターデートのオキテ 後編

前編はまだちょっとぎこちなかった男女が餌やりやらパン作りやらのイベントを経てどんどん距離を縮めていくというデートコンパのお手本みたいなオキテだったけどw、女の子たちが皆かわいかったからちょう萌えたし楽しかった〜カツンメンも非常に楽しそうだったw最初は蘭ちゃんて絶対ぶりっ子!田口君逃げて!だったのが最終的に蘭ちゃんいい子!田口君から逃げて!になってました^^だってことごとく田口君の蘭ちゃんへの接し方が絶妙にきもくて惚れぼれ・・・w吐血くまパンとかほんとに意味が分からんしきりんのモノマネきもい通り越して若干怖かったしますます田口君が掴めなくなったけど蘭ちゃんのお隣で彼氏ヅラしてる田口君はkmnたんとの2ショよりお似合いだったお!(・・・)
餌やりのお耳が皆萌え系(一番の萌えっ子は聖君で決まり☆)なのに田口君だけきりん・・・wもっと他にいるだろ動物w中丸君のはうさぎさんじゃなくて羊さんだった!なんたる草食!w上田君のお耳は似合いすぎててむしろ萌えとかなかった。自耳レベルではまってた。しかし女の子を前にしても餌やりを拒む中丸君には感心ですよ・・・それでこそだよw中丸君のこういう部分について萌え萌えしてるのは私だけじゃないよね><一人ぼっちでそば打ち見てる中丸君も可愛かった〜。座敷似合うwチャラゆちはまだ諦めてないけど今は黒髪の幼なかわゆい中丸君をおいしくいただきます。ようは前髪があればいいのよ、前髪が^^b二人羽織りのUNの可愛さは萌えっていうより癒しだった・・・(*´`*)また中丸君ああいうちゃんちゃんこみたいなの異常に似合うんだよねwカツンいちのモード男子なのに何故・・・食べた後、上田君から箸を受け取る中丸君の白く細い指先の美しさと言ったらなかったス。上田君の手が男らしいから対比で余計艶めかしい><*
上田君は先週に続いてほんと楽しそうでかわいくて見てても楽しいんだけど普段リアル妄想しない自分でさえ上田君とデートしたらきっと。。。(*´`*)とかちょっと考えちゃったよねwペア組んでたヤナカナちゃんがとっても楽しそうだったっていうのもそういうドリームに拍車をかけてたのかも。芸人さん故のお仕事モードってだけじゃないと思うの。だって上田君ときゃっきゃしてるヤナカナちゃんすごくかわいい女の子だったもん。スザンヌちゃんとの「私もつけよっ」「だめだよ〜」ここめっちゃかわいい><><><*そして「バカかw仕事中だw」がバロスすぎたwwww聖君のパン作りへの真摯さたるやwwwww
前編は一人ぼっち聖君にひっそり萌えてたんだけど今回はちゃんとデートできてよかったね(*´∀`*)くじで選ばれた時の喜びようにそれまでの聖君の寂しさを見ましたwでも前編も同じペアだった他二組に比べてちょっとぎこちなさのある聖君が可愛くて、ちょっとだけ一人ぼっちでそば打ち見てるさびしんぼこきたん妄想しちゃった(*'A`*)文句なく男前なのに何であんなにかわゆいのー。何か女の子ときゃいきゃいしてる姿よりもくもくとパン工作してる聖君が一番聖君って感じでした・・・w一人で作業してるんじゃなくて皆のいる場所なのに一人でもくもくとっていう姿にかわいそうかわいい萌えするんだと思う・・・私・・・。つくづく歪んだ萌えでごみん><
小窓のかめなしくんはやたらイケメンだったし*1あかにしくんはにこにこきゃわわだったし今日も丸っとかわゆいカツンでした。萌え的にも番組的にもいい企画だったなあ。女の子のチョイスが良かったのかな。でもあかにしくんまたオキテ土産食べてなかったよね?舞台やってるんだから食べて栄養つけなきゃだよ!つけすぎは困るけど!←

*1:すごい真剣な眼差しでそば見てた気がw