5話

かめなしくんは女の子よりも可愛いんであって女の子のように可愛いわけではないという事がよく分かりました^^女装ひどいwお化粧してスカートはいてるかめなしくんより男子男子してるトサカメ少年の方がずーーーーーーーっとかわゆすなんだもん(*´∀`*)それに比べ予告雪にゃんの真の美少女っぷりは一体・・・あまりの違和感の無さに最初見過ごしたwそんで和 装 髪 結 い !今回のヲタサービスは萌えよりバロスに転がりましたがw、来週はおたくのハートど真ん中狙ってきそうですね_ト ̄|〇しかもその流れで短髪恭平様ってあれか、おたくに萌え死ねと。
って予告から入っちゃったけど今回はずっと恭平と雪のキャットファイト*1だったので空気読め過ぎてるKY蘭丸様に癒されましたw蘭丸様が言葉を発するたび吹き矢俊ちゃん@フレパが思い起こされて。゜(゜´∀`゜)゜。ヤマナデの表の立役者はこども店長だけど縁の下は宮尾様が支えておりますよ。先週3人がその他くくりで寂しいって思ったけどようやく4人とスナコのストーリーになりそうで来週からが楽しみ!ただOPのヤマナデ5がカットされててショック><あそこが一番の見どころなのに><←

*1:あんな子じゃないよ・・・脚本家さん・・・(´・ω・`)