MステSP

やはりかめなしくんは永遠の17歳だったんですね.。:*・゜☆.。:*・゜耳!耳が出てるよ!首筋が露わだよ!ボニバタかめなし少年が2010年に舞い降りたよ・・・!!!!!1ずっとずっとずっとしつっこく言霊ってきたかめなし少年だよ・・・!!!!!!!112!きゃわああああああああああああ!!!しかし隣の子は頑なに2010年仕様ですwもしこれで金パウルフじんじんやおかっぱソバージュ*1じんじんまで舞い降りちゃったら地面にめり込むんじゃないかな私。A担の悲鳴で地割れ起こるよね、きっと。それはそれでやばいのでまあ昆虫ポニテでいっかな☆でもおめめが見えないならどっちかというとパーカフード被りのが好き><ナツくん><
そんなかめなし少年に並ぶインパクトta・gu・chi(゚∀゚)銀・・・ぱ・・?てか白・・・?二次元に磨きがかかってるんだけど一体どこ目指してるの田口君w地肌とけちゃうよ><今の田口君がコスするのにぴったりなゲームキャラがいるんだけどそういう話はいりませんよねすみません^^でも中身はいつもの田口君だった(*´∀`*)私、田口君の持ちネタ披露のあとのカツンメンの「あ〜あ(苦笑)」みたいな身内感がすごく好きで、だからMステいつも楽しみなんだけど今日はあかにしくんがもうネタ途中から田口がすみません(笑)って顔で笑ってるのが本当にかわいかったー。やりきっちゃう田口君もかわいい!年末はここぞという時に何故か客席が映ったからねw最後までやらせてもらえてヲタクも嬉しいよw
そんな2Jのお隣の上田君は編み込みデコ出しでまたたまらん事になってるし聖君のイケてるメンズっぷりに関してはもうわざわざ書く必要ないよね!って感じだし中丸君は今すぐKポップに放り込みたい感じにきゃわだしカツン今すごいかわいいんだけど一体どうしちゃったの・・・?ビジュアルだけの事じゃなくってカツン全体の空気が可愛くて楽しそうで見てるこっちもふあふあしちゃいます。聖君なんてほんとにどうした?wって位ずっとニコニコご機嫌でJOKER様の化けの皮が剥がれてるちゃってるよ(*´∀`*)ただのきゃわかっこいい男の子だよ(*´∀`*)前髪と眉毛って本当に大切なんですね・・・アイドルでさえここまで左右されるんだからちょうイッパンピーな私はもっと眉毛勉強しようと思いました・・・上田君あたりをお手本にすればいいですか?あ、でも前見た時よりちょこっと細眉になってなかった・・・?>聖眉 中丸君止めたげて!
歌もすっごい楽しそうだったよね!番協さんとの掛け合いや雰囲気も良くてこんなに安心して番協アリのパフォーマンス見たの初めてかもって思ったwあの近さがいい方に転がるっていうのはカツン自体に余裕があるんだろうなあって思うので、是非このまま夏コンまで維持を・・・wいわゆる担の欲目(て言うの?)かもしれないけど、あかにしくんが落ち着いてるとカツンの雰囲気もいい気がしますwパフォーマンス中もかめなしくんに目が行っちゃって3回目くらいにしてようやくあかにしくんロックオンできたんだけどやっぱりこの曲楽しいみたい(*´`*)今日もおめめ見れなかったけどキラキラ発光してたから全然いやじゃなかったよ!>それは昆虫グラスの反射では・・・
ところで何あのフリーダムひな壇はwww何か食ってたよね?wwwwww

*1:あの焼きそばみたいなやつ