Love yourself

お風呂の時間なのでパパっと!







  • AT−Uに見守られる中丸君がやはり頑なに純潔なのです。AUはともかく田口君も中丸ってさ(苦笑)なのが・・・wこういうの見ると普段お兄ちゃんゆちや末っ子田口君やモロ真ん中っ子かめこきに萌えたりもするんだけどカツンって基本横一列ユニだなあって思う。にゅーすとは全然違うね。どっちも面白い。
  • 背比べAN(*'A`*)あかにしくんは中丸君大好きだなほんとに!ちょう素直!両肩持たれてくるんって!背比べなのに背中合わせじゃなく向き合ってるのが意味分からんけど萌えるからいいよ^^もっと向き合え^^
  • じんくんソロで皆があかにしくんに背を向けて遠ざかっていくシーンちょっと切なかったですw
  • AUの乱暴な言葉に反してゆるくて優しい雰囲気大好き。上田君の距離感って一緒に仕事する上であかにしくんにとって一番楽ちんなんだろうな。
  • 変顔しても男前が隠せていないこきたん><*腹筋してみたり熱唱してみたりこんなのそりゃスタッフさんからも愛されるわ。メイキングの何が好きってこういうところからチラっと伺えるメンバーとスタッフさんのやり取りなの。カメラに食いつきまくってるあかにしくんとか。仕事の話してるあかにしくんてすごく素直なんだもん。
  • 今日も巻けるかな〜って言った直後のソロ撮り田口君がちょうぜつ王子でびっくりしました_(\( 、ン、)_こんなパンクな金短髪でノーブルさを持ち併せられるって本物だな・・・!
  • かめなしくんで覚えているのは「ヘイメ〜〜〜〜〜ン」だけなんですけどw