ウィンターデートのオキテ 前編

呼んで下さればいつだって駆けつけますが^^>聖君 あんな寂しがりな子を一人遊園地に放り出すなんて><と思いつつ一人ぼっちこきたん萌えしてすまない・・・でも遊園地より足湯の時の後ろで餃子食ってる聖君が一番切なかったw完全に6人+1人になってるじゃん!wそそくさと食べ終わったあと3人の後ろにべったりなこきたん(´;ω;`)しかもUNがしっくりフィットっていうのがまた切ないwそういやドライヴソングの聖君チョイスがあかにしくんと同じ過ちを犯していたのがバロスでした。趣旨を分かってない時間差オキシかわいいな!流れまで全く一緒っていうのがもうw
くじ引きでヤナカナちゃんに飛びつく上田君が最高にきゃわだった〜そんでころんと押し倒されるヤナカナちゃんもきゃわw女子になれなれしくしても全くいやらしく感じさせないモテ男子な上田君にきゅんきゅんしました。女の子にブタ勧めても許される男子はそうそういませんヨ。上カナは見ても可愛い、妄想しても可愛い、本人らも楽しそうというリアルとバーチャルの塩梅が素晴らしいス。対する田口君の絶妙な気持ち悪さよwwww観覧車に蘭子ちゃんを連れ込む田口君^^呼び名を決める田口君^^写真も自撮り^^(だよね?)中丸:田口そういうタイプか←www 写真お披露目の時の小窓じんくんは一体何に含み笑いなの・・・。アイドルのちょいリアルな匂いは萌えるけど田口君は匂いすぎて無理でした><色々リアルすぎる><
中スザは二人がどうとかより女子に殻の分厚いゆち萌えだお!スケートのへっぴり腰な中丸君がリアル爺だお!中丸君は草食なんじゃなくてプライドの高さゆえの殻なんだという妄想をして束の間楽しみました^^b私ね、ちょっと歪んでる中丸君萌えなんです・・・(わあ)来週はまさかのウサギ耳な中丸君に血を吐く覚悟を決めてそろそろラヴユアメイキング見てきますノシ