ヘイ

あかにしくんナイツ知ってたかな^^そしてトークでも歌でもあかにしくんのまともな日本語を聞いていないような気がするんだけどな^^日本語どころかラヴユアといいDモといい未加工の声をどれだけ聴けるんだろうかwアルバムこええwでもナイツのネタを俯き気味でおめめパチパチしながら見てるはにかみじんじんはsoooooooo cute!!!!!!1だったので5ちゃい担満足です。トークで使えないぼんやりちゃんであればある程萌えられます^^bあのニット帽ワンドロメイキングで聖君がかぶってたやつだよね?おいおい一年越しのオキシ絡みかお(*'A`*)
その聖君はちょっと髪切ったのかな。ピンアレンジちょうかわいい・・・!これも毛があってこそできるアレンジです。毛さまさまです。最近の聖君はきゃわな男前で参るねほんと・・・。早くオフショ買いたいねほんと・・・。田口君のサイバー銀髪もかっくいかったし、*1上田君はいつだって美じゅあるキープだし、ほっぺの吹き出物を気にする女優かめたんを妄想して楽しめるし、斜め前髪ゆっちはフィギュアにしたい可愛さだったし*2何かカツンみんなかわいかったなあ。明日はもうフラゲ日って事にびっくりしてるんだけど、約1年ぶりのメイキングにわっくてっかわっくてっかしてますw早く感想書きたいお!

*1:見慣れただけかもしれんがw

*2:ついに斜めに流せる程に前髪が育ちましたよ・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。茶髪ゆちスキーだったけどあの長さなら真っ黒もコケティッシュですごいかわいい。蜷川さん、今ですよ・・・!