拍手レス

ついに友仁はじまりましたね><;もう何か今から胸がそわそわしてますが私めっちゃ後半ですwあと2週間こんなんなの私w初日におててを怪我されたみたいで心配だったんだけど、これ以上のアクシデントの無いよう、あかにしくんもファンも楽しい3週間になるといいなあと片隅から願っています。ペンラ持ってたって音楽は楽しめるしうちわ持つ事でアガる人だっているんだよ、それは楽しんでる姿じゃないの?って思ったりもするんだけど、私はあまあま担なのでwできるだけ本人が描いたような空間がそこにあればいいなあ、とも。つか自由に楽しんで、じゃなくてダサいからイヤなのら><って言ってくれたらもっとうんうん分かった!じんくんの言うとおりにしたげるからね(*´∀`*)って気持ちになると思うんだけどなwとりあえずできるだけガン見はやめよう俺・・・。
以下は拍手レスになります〜。遅くなってしまってすみません><ポチだけやお星様もありがとうございます!今週中にはバンデジ感想を上げたいな〜と思ってはいるんですが書いては消して書いては消してを繰り返しておるとこです・・・(´・ω・`)














>1月30日23:30頃のショーツをバンダナにしてた上田君〜の方
あ〜そんなメッセージありましたね!覚えてます!私、ルーキーズ大好きなのでその雑誌のコメントめっちゃ嬉しかったんです(笑)ルーキーズは原作の漫画も素晴らしいんですが(原作厨ですみませんwこれのために毎週ジャンプ買ってましたw)、ドラマキャストやスタッフの熱意が感じられる、本当にいいドラマだったと思います。そんな風に見てる側もあつくなれるようなドラマに出てるあかにしくんを、いつか見たいですよね(*´`*)私、ちょくちょく小説読むんですがこの役あかにしくんにいいな・・・とかよく妄想してますよwanegoみたいなトレンディ(古い><;)なのもいいですし、ちょっと重めの苦悩系もいいな〜とか渋めの俳優で脇固めて日9希望とかwwwwただバンデジ、ソロコンと続いたので次のソロアクトは早くても1年後位かな。。。と覚悟してます(;^ω^)















>2月6日1:05頃のノーズシャドウの人〜の方
似てますよね・・・wあんまり大きな声では言えませんがwww