4話

恭平様のあすなろ抱き・・・(*'A`*)そしてヤマナデ4のボーイコスプレ・落とし穴の妄想劇場・恭平様、恋の芽生え・・・?等、今週もヲタクに優しいヤマナデでした!ごち!ただドラマ内比率が恭平>スナコ≧こども店長>ママ>>>他3人っていうのはちょっと寂しいかも。4話は子供店長とママの間にぬっくんが入ったから武長なんてエキストラかと思ったよ><。ぬっくんの一人SMとか兵器だし><特に今回は恭平様の自覚なき初恋w(きゃわ)の回だったのにどっちかというと恭平スナコよりこども店長とママにスポットが当たっていたような・・・てゆうかこども店長が強すぎる。そのうち主演食われるんじゃwオリキャラだお・・・w
だってたまにちょこっと挟まれるヤマナデ4が可愛くて可愛くて仕方ないんだもん!もっと皆でごちゃっとしてるシーンも見たいなあって思っちゃったんでした。そんな私はあのOPの完全バージョンが特典に入るならBOX購入を視野に入れてもいいと思い始めている^^ほんとあれヤマナデユニットで出せばいいと思うんだよw何が素晴らしいってノットジャニの宮尾さんが一番ハマっている事です。ターンの美しさガチw今週の恭平様で言えばもちろんあすなろ抱きもきゅんきゅんだったんだけど、床にねっ転がって胸のもやもやを考えてるシーン。瞳に光が反射してキラキラなの。
はい!そして来週は!女装かめたんだよー!でもあんな女芸人いなかったか・・・?すごいノーズシャドウの人・・・。