ちょいモテ不動産のオキテ

女を邪険に扱うかめなしくんを初めて見たw@ちょ、重たい いや、それにしたって聖君の男前っぷりがシャレにならないレベルまで上がってきました。はよドラマ出せやーって思うよね・・・情報にとんと疎いんだけどホントに噂レベルでも無いの?wしつこく言うが聖君は次見た時に毛が無いとかありえるんだってばwwww頼むよwwwwwひとまず今の時期にリリースあって良かった><
そんで今日のメインは予告でした^^^中丸君がおてて繋いでたあああああああああああああああ中丸君の純潔だけは守って欲しかったお。。。でもリアル男子であることがアイドル性だけあって*1何この嫉妬混じりの胸キュンはwアラサーしっかりw動物耳つけたって誤魔化されてなんかあげないんだから!o(`ω´*)o

*1:ってあんな男の子絶対いないって分かってるけどw