THE D-MOTION

まずはDモからだよー。このPVとメイキングがたまらんかったのでラヴユアは明日にとっておきます。一気に見ちゃったらもったいないもったいない(´ω`)







2 J !
モニター確認まで入れても時間にすれば2分ほどのサングラス交換2Jが2010上半期ベスト2Jであることを確信しました。サングラス交換を持ちかける田口君をつんつーんといなすかと思いきやちょう楽しそうにノっかるあかにしくん(*'A`*)ええええええええええええ!にっこにっこでアゴめっちゃ伸びとるよ!そんでホントに交換してるし!この時の田口君の表情よく分からないけど歯茎絶対出てる。めっちゃ乾いてる。それをモニターで確認してる二人も楽しそうですね・・・胸いっぱい。2Jはこんなににこにこ絡んじゃだめなんだからあ><*で、このシーンがちょこっとでもPVに使われていないだろうかと何度も目を凝らしてPVをガン見していたところ、かめなしくんがカツンを引き連れ暗闇を行くその最後尾で、あかにしくんの肩に腕を回す田口君とその腕を払いのけようとするあかにしくんがいたよ(*´∀`*)こっちの方が2J的に見慣れているので萌えと同時に何故か安堵wと2Jにゆんゆんしてたらお昼食いっぱぐれたっていう。
まず聖君がかわいいんですけど。いい加減捕まるよね、彼ね。可愛さでね。あの目の下のお星様だってホントはシールじゃなくて自前なんでしょ?天使なんでしょ?今回もサービス精神旺盛で生足ごちっす!誰向けのサービス?って間違いなく俺向けに決まっておる。聖君ほんとに綺麗な体してるよね。もっと見せてー\(^o^)/しかしあまりの美脚にちょっと引いたwほっせーなオイ!聖君がインタビュー受けてる時っていつもスタッフさんの笑い声がいっぱい入ってて、そういうの聞くと聖君がどんな風にスタジオにいて、どんな風にお仕事してるのかがよく分かるよねえ。愛されこきたん。あと中丸君を見る目が優しすぎるのがちょっと切ないのでやめて欲しいw何で中丸君にだけそんなに乙女なのwwwオキシ的には最初の聖君×他メン時にあかにしくんが聖君を食べようとしてる(ように見えたんですw)のがきゃわでした。
かめなしくんはヤダ前髪ぱっくり><って思ったんだけどギラギラ衣裳がすごいかっこいいいいいいいい!王子様っていうより騎士って感じじゃない?o(*≧ω≦*)o*1できれば6人揃いでギラって欲しかったけど騎士様が5人を引き連れ歩く姿がかっこいいからこれはこれで満足><*上田君に言った「全員でこんなに長い時間いるの久々じゃない?」って言葉にかめなしくん・・・(*´`*)ってなっちゃう。でもそこで披露されたタコおじさん話が長いだけで特別面白いわけでもない辺りがやっぱりかめさまクオリティですごい愛しいw聖君もこんな気持ちなのかなw最初の方でうちわで扇がれながらモニターをチェックするかめなしくんの、真剣な眼差しがすごく好き。こんな風に真摯に仕事に向き合ってる姿を知ってるから、私は絶対かめなしくんの味方でいたいって思うんだよね。
上田君に関しては大喜利の時の「めんどくさいんだけど」に全部持っていかれました。あの吐き捨て方(笑)かっこいい(笑)ゆっちどんまい(笑)ソロ終わってのインタビューでカメラの寄り方がおかしかった気がしたおカメラさん何目線なのかお⊂( ^ω^)⊃でも上田君を妙にアップにしたくなる気持ちは分かる気がする・・・ディティールが美しいもの。そういえば私の大好物のUNに挟まれてご機嫌なあかにしくんを久々に見れた(*´∀`*)たなかまるに挟まれてご機嫌じんじんもいたよね。挟まれるの大好きな構ってちゃんじんじんはあはあすぎる。ていうかあかにしくんは相変わらず中丸君にべったりで御苦労さまです<ゆっち 今回ツバまで飛ばされて・・・wあわよくばラヴユアメイキングでもあかにしくんのお守りを任されていますようにナムナム。中丸君はあかにしくんのカツン内ライナスの毛布だからさあ、と友達に話したら鼻で笑われましたが2010年もくじけずANを推していく所存です。あかまるあかまる(゚∀゚)o彡°でも中丸君てあかにしくんのアメリカかぶれなとこちょっとバカにしてるのかなって思う時あるw今回で言えばポンぺッとかあれどう考えてもバカにしてるだろwwwwだってあの顔wwwwwwwwwwwwゆち関係ないけどPVで上田君のソロ後に下からぴょいっと飛び出してくるあかにしくんかわゆい〜〜〜(ほんとに関係ない)
田口君が似てるって言われてたクローズキャラって坂東だよねw私は武装なら龍信がときめきますけど!十三との絆がたまらんの(*´д`)五代目もヤバスヤバス(*´д`)本命は秀吉つーかゼットン世代だけどって盛大にカツンから逸れた^^まあそんな坂東似の田口君ですが、先に書いたようにサングラスですよサングラス。ジャケ写見た時はたwwwwぐwwwwwwwwwちwwwwwwだったあのサングラス。ここ最近はA担的に敵意を感じ始めていたサングラス。そのサングラスが2Jを繋ぐキューピッドになるとは何が起こるか分からんぜ。初めてサングラスに感謝しましたありがとう!田口君があかにしくん大好きなのはデフォだけど(だよね!にんにん)あかにしくんも田口君大好きなんだもんな〜〜〜にこにこだもんな〜〜〜〜でかい男2人がきゃはきゃはサングラス交換って何ここ天上?あと走り抜ける田口君(でも後ろを気にしつつ)を笑ってるANの可愛さって言ったらない。もちろん田口君込みできゃわ!あかにしくんのたっかい笑い声聞くと今日もカツンは平和ですと思います(´∀`)(さくぶん)
とここまで書いてアレですがメイキングはまだ一回しか見てないのでもう一回見てからまた何か萌え萌えしたいです。やっぱりカツンのメイキングに間違いない。私だってメイキング担として聖君に負けてないもん><

*1:この絵文字使う時の私は相当アガっていますw