嘘も涙も同じ色になる

お昼にジムでせかせか歩いてたら大画面に突然小麦色の肌をしたチャラ梨君(でも衣装はじじスーツ)が現れました。ヒ!かこいい!ちょう金髪!待ってました金髪!公開前後のWSで見た時よりさらに色が抜けてチャラッチャラだったよ!完全に安い金髪ヤンキーです大好物です。ここ数日は生たまきさまの想像を絶する美しさに屈して映画やら雑誌やらを漁ってはハフハフしてたんですが、ちょっと引き戻されました。でももしかするとホールツアーって映像に残らない可能性大なの・・・?え、別に普通にドームもホールも買うよ・・・?出してくれていいんだよ・・・?
そういえばあかにしくんがなにやらおヒゲを育てているという事でそっちも非常に楽しみですおヒゲはあはあ。今最高に小汚い男子萌え期*1なのでロン毛おヒゲなあかにしくんちょう 見 た い !でかい図体とオスオスしい風貌で下々の者(アリーナ)を見下ろすじんさま!その足元は可憐に内股!A担って絶対数多いはずなのにいまいち私が孤独なのはこういうところだと思う。

*1:たまきさまとは別口です。たまきさまは萌えではなく燃え