保育士さんのオキテ

前髪流して園児キャップをかぶった姿が小窓のヒゲハットの軽く8倍はアダルティーとはもはや凶器>じんさまのデコ  
とりあえず今日のじん先生ポインツ

  • しょ、しょぼしょぼウィンク・・・(*´д`)
  • 力抜けすぎゆえに完全に猫パンチですありがとうございましたinヤングマン
  • サッカーで勝利したじん先生のゆういち先生へのハッハア!顔がツボりすぎてつらい_| ̄|○きょ、狂犬もえ←?
  • 園児に混じりいただきますの歌をたどたどしく歌うANのかわゆいことよ。じん先生の無垢な横顔(*´д`)*1
  • じん先生のおぐしをぐしゃぐしゃにした坊やGJ
  • ラストのキャップ髪結いに食い付きまくってすみません。

おっとり気味の先生ズと素直な子供たちという組み合わせはあったかくてかわゆくて頬が緩んじゃいますね。じん先生ゆういち先生が子供に懐かれる姿ってのは想像しやすかったんだけど、思ってた以上にじゅんの先生が子供たちに溶け込んでたのが印象的だったなあ。すごい優しい目をしてた。かなこ先生とのペアがすごいかわゆいの。この二人の並びちょう癒される!ニンジンこっそりとかかわいすぎるお〜〜花丸にマジ照れなあかまるもかわいすぎるよ〜〜じん先生もゆういち先生もじゅんの先生もかなこ先生も花丸でした(*´`*)
しかしスタジオのチャラ梨君がかっこよすぎるだろ・・・

追記>テレビ誌にあったはにかみながら大きな栗の木の下でを踊るじん先生はどこに消えちゃったの・・・(´・ω・)あ、リピしたらキノコで子供たちを釣るゆういち先生が地味にバロスwwwww誰より無邪気wwwww

*1:誰が何と言おうと無垢でしたよbb