たまきくんの舞台挨拶に行ってきた話

本編バレもあるから隠します





お願いできるだけの人に手伝ってもらってゲトったお宝チケット*1ですが、果たして壇上に現れたのは本当に宝であったという。はあ・・・あまりの美しさに息を潜めてしまったよね・・・ガラス細工のように美しい彼は少しの振動でも壊れてしまうんじゃないかとね・・・(病気)孝之君はあんなのにおんぶしてもらったりクルーザーの上でちょっと乱暴なあすなろ抱きをしてもらったりしたの・・・?役得すぎじゃね?てかよく平常心保てたね。マジで麗しすぎて え、あれ人間?生きてんの?レベルでした。顔ちっちぇー!背たっけー!足なっげー!フィギュアでしか見た事ない頭身だった。10くらいあった。これマジ。顔なんてほんとあるのか無いのか分からんくらい小さい。鼻高い。(関係ない)ダークグレーのスーツに身を包んだたまきくんは結城たまというより千秋様だったけど無問題に決まっていますね。千秋様に萌えない女子なんていないですからね。ね!^^b
声が艶っぽくてね〜〜〜〜〜〜〜話し方も穏やかでね〜〜〜〜〜でもナチュラルS入っててね〜〜〜〜〜〜こりゃモテるわ〜〜〜〜〜〜〜って思いました。今まで勝手にたまきくんて顔と体と声が最高級だから許されてるけど中身結構アレだよな・・・と思ってたんだけどもしかしたら普通に好青年なのかもしれないお!はふはふ!でもあの顔であの性格だからこその萌えもあるから悩む^^(?)ああでもほんとにかっこよかった。この世の輝きを全部さらっていったかのような麗しさだった。美で埋め尽くされていた。細胞が。彼の恋人て丈夫な心臓お持ちなんですね。私だったら視界に入った時点で蒸発すると思うよ。仕事遅れるの覚悟で向かったんだけど、すんごい上質なガソリン注入された感じです。5日くらい寝なくても大丈夫そう(しぬよ)
会場はなんつーかたまきさまファンクラブの集いみたいな感じだったんでwなんか私みたいななんちゃってが潜り込んでさーせんほんとさーせんって感じでしたがお隣のかなり年季入ったたまきヲタのお姉さんズが面白くって優しくって楽しかった(*´∀`*)そっこう帰って仕事に行く予定だったのにお茶までご一緒させていただいて爆笑たまき伝説を聞かせてもらいましたwたまきあのツラでなかなかwそれにしても私35時間くらい寝てないんだけど全然眠くないよ!むしろたまきくんの輝きに目をやられちゃって瞑るとちかちかするよ!どうしよう寝れない><><><幸せ><><><これ明日冷静になったら消すと思う。
3回目のMWはやっぱり心身ともに頑丈すぎな神父に慄いた。あれ絶対生きてるって。

*1:10時きっかりに繋がったから゚+.(・∀・)゚+.゚取れた!って思ったのに目に飛び込んできた販売終了のお知らせにちょ10時開始で10時終了ってどゆことwwwwwww瞬殺wwwwwwwと笑うしかなかったチケ取りはお願いしてた友達のお姑さんが勝利してくださった\(^o^)/しかしあの人数にお願いして取れたのがたった1枚てw