澄み切った色のその先に散る

アリーナツアーは振り返られちゃったので早々にチケットを手放したんですが今猛烈に後悔しています多少無理してでも行くべきだったと真剣に思う>亀さまの新ソロ  もうタイトルだけでも腹捩れるだろwwwww亀さま好きすぎるwwwwwww
そういや今日ショップ写新発売っていうので混雑覚悟で昼休みに行ってみたらもぬけの空で色々心配になりました。今って夏休みだおね・・・?潰れないでね・・・と、ザニショの経営状態は置いといてまあどうせむくんでますよね〜と思いつつ凸した先で見たあかにしくんがちょうぜつ色男だったので久々に全買いしたよ⊂( ^ω^)⊃ハーフアップじんくんも濡れ髪じんくんもso cooooooooooooooooool!過ぎて選べなかったよ⊂( ^ω^)⊃じんじんかっこいいじんじんうつくしいじんじん麗人(どさくさ)ハーフアップの上に耳かけ胸元がっばーだからね!これ買いだよね!跳んでるショットが一枚あって、伏せ目がちの表情と宙に舞う毛先と躍動感が素晴らしいの。あー、コンサート行きたかったなあ。
と、そんなかこいいあかにしくんを昼寝のお供にして目覚めたらアベさんの訃報を聞きました。ご冥福心よりお祈りいたします。