拍手レス

やっとこアンテナを回れて知ったんですけどかつかつスタジオあかにしくんてばビーサンだったの^^^あれだけリピしといて人様の日記で知るなんて私どんだけ顔担^^^でもこれで大好物の足首を楽しむためのリピができますまだまだあの30分を楽しむ気まんまんです軽く一ヶ月はもちますd(`・ω´・)我ながら脅威の燃費の良さ^^キャップ(近年稀に見る見事な横かぶり)×ジャケット×チェックハーパン×ビーサン・・・?・・・?というイケてるのかイケてないのか田舎者の私には判断しかねるファッソンですがツラが最高にイケてるという事だけは分かります。
以下は拍手レスになりますー無言ポチやスターもありがとうございます!いまさらすぎる黒沢きゅん萌えにお付き合いくださって嬉しかったです><*


















>16日2:40頃の久しぶりにまともに赤西の顔〜の方
ほんっと久しぶりに全面出てるお顔見ましたよねwどんだけ隠してたんだっていうwお肉は昔からだったんですかー!何だかんだ言ってもあのプリケツとむちむち二の腕はおいしくいただいておるので無問題です⊂( ^ω^)⊃骨格は雄々しいのにお肉がおにゃのこってすごい萌えますな⊂( ^ω^)⊃
















>16日21:40頃のスピードワゴンの片割れと名前が似てる〜の方
何かもう皆かわいすぎて何が可愛いのかも分からなくなった結果ですwwwしまいにはロープかわいいよロープとか言い出すかもしれませんd=(^O^)=b私も最初テロップでお名前が出たとき「ン?」と思ったんですが誰も突っ込みませんでしたね(笑)