レスキューのオキテ(追記あり)

あかにしくんかっこいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。キャップを横かぶりする人って日常で見た事ないな・・・って思ったけどそんなのどうでもいい位かっこいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。最近むくんでるかハットで2/3隠れてるかだからあんなに麗しいお顔だったこと忘れかけてたよああああなんて美麗。キャップさんありがとう
本編もバロスバロスで明日早いけど思わずパソ立ち上げちゃったから忘れないうちにメモメモ。

  • はい腕組み2Jキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!絶対カットされてると思ってたのに一瞬見つめあう2Jまで入ってましたありがとうございました。普段はあかにしくんの方がでかく見えるけどwやっぱり田口君の方が大きいんだなあ。
  • しかし巻きタオルが似合うなあかにしくんはwだから早くガテン役(ry
  • あかにしくんがとてもシュッとして見える春菜さんマジック(*´∀`)
  • 中丸君も凄いけど何気にあかにしくんも腹筋腕立てほいほいできててただのピザだと思ってた俺土下座・・・筋肉だったんだね><ほんとにごめんね><じんくん逞しいね><
  • 要救助者を運ぶ訓練でわちゃわちゃしてる田口君きゃわ!何か中丸君を頼ってる感じが><*
  • じんはるペアのど、どうする?どっちもつ?じゃんけん?とかもうきゃわーーーーー春菜さん込みでかわゆい!
  • 春菜さんを担ぎ上げたあかにしくんって結構すごいよねwてか遠慮の無さに笑ったw大島さんとの絡みもだけどあかにしくんておでぶキャラとの絡みが適度に遠慮なくて好きだなって思う。どっちにも美味しい感じで。あかにしくんて向かっていっていい人を本能で嗅ぎ分けているのかなw
  • 降下訓練に入るときの田口君の真剣なお顔ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!いつもの絶えない微笑みも好きだけど真剣なお顔はもっと好きです誓心のジャケ前をバッと開くシーン大好きです←関係ない
  • んで、足の長さパねえ・・・
  • この時田口君がさすがにこわいね^^;って言ってるの聞いて田口君にも怖いという感情があるのね・・・と思った私は田口君を何だと思ってるのかという話(;´∀`)でもそんなに怖いと思ってる風に見えない辺りが田口君だなw
  • でもって今回の大目玉(勝手に)セーラー渡過ですよ!!(*゚∀゚)=3
  • 中丸君がほんとにすごくて、もうドラマ終わって何ヶ月も経つのにまだ体に染み込んでるほどの訓練をしたんだなあと思ったらいまさら大地君に愛しさが(´;ω;`)大地くんかっこいいよ大地くん(´;ω;`)
  • 皆に中丸君すげーって言われてるの見ると嬉しい!中丸君もドヤ顔やえらそうな態度で茶化してたけど実際照れてたんじゃないかな(*´∀`)かわいい!
  • でね、まあAN厨の戯言だけど、あかにしくんの「さすがだ」って言葉にすんごーーーーく中丸すげえ〜みたいな気持ちがこもってたと思うの。だって褒められた中丸君よりずっと嬉しそうな顔してたもん。このあかにしくん、かっこいいヒーロー見てるみたいなキラキラのおめめですごい好き!
  • もちろんセーラー渡過に入った時の安産型のお尻はロックオンしましたけど何か^^不滅コンで宙吊りになってるときもお尻に食い込みまくってたよね・・・w本来尻には肉がつかない男の子でお尻にあれだけ肉がつくってやっぱりさ・・・w
  • 今回の小窓じんじんはいつ見てもちょうぜつカコヨスなんだけどこのセーラー渡過の時は飛びぬけてきゃわわだったお!この訓練を思い出して眉毛とかアゴに力入っちゃってる笑い顔なの!ちょっとだけ俯き気味にググってなってるの!特に落下する直前とした後の笑顔がまじ溶けるo(*≧ω≦*)o←こんな絵文字初めて使ったw した後の横向き笑顔は中丸君が独占したのかな><ウラヤマ><*
  • 落下した後そのまま股を押さえながら吊るされていくあかにしくんが今までのあかにしくんの中で最大に笑いを得たと思いますw(本人の意図しないところでw)
  • 救助訓練でじゃんけんして春菜さんの引き取り先(この表現どうよw)決めてる大きい組もかわいかったーもう何してもかわいい。そんな魔力があのオレンジにはある。そもそもあのオレンジ色がかわいい。
  • これだけかわいい上に小窓の麗しさに「白い 何も見えない」というどうって事ないセリフにもいちいち(*'A`*)マブーってなるので疲れます。
  • リピリピしながらたらたら打ってたら1時半て私5時起きなんですけど^^ってことでまた追記しますおやすみなさい!きゃわわ!あ、上田君のボブもちょうきゃわ!小公子!

>追記

  • 朝からリピしてやはり小窓あかにしくんにもだもだしました。何?何かあるの?(゚∀゚≡゚∀゚)←ちょっと眉がしゅっとしてるだけで何かを期待する程モサじんに慣れきっていたおたく
  • エアコンの設定温度28度て冷え性のOLかwというかそれはもはや冷房なのかw
  • スタジオの田口君さらさら茶髪がちょう美人さん(*´∀`*)前髪おろしてる方が好きだけど上げてるのも大人っぽくで色っぽいでつね。
  • 朝初めてあかにしくんのゆるゆるハーパンに気付いた。顔しか見てなかったからいつものスーツにキャップだと思ってじんコレも結構ひどいなと思ってたww
  • セーラー渡過で「落ちないことだけを考えろよ」の中丸君の男らしさと「はい」のあかにしくんの素直さ(*´д`)その後のカチーンもかわゆい〜
  • はあはあ皆かわいすぎてかわいいことなんて何もしてない教官までかわいくみえてきた。なにごと。
  • 思いの外早く事務所に着いたのでまた追記するお><