拍手レス

平日の昼間なら空いてるよね!とごくムービーを観にいそいそ仕事を抜け出しましたら普通にお嬢さんがわんさかおった^^もしや夏休みまで短縮授業とかそういう^^でも別に若いからって誰も彼もがピーチクパーチクなわけじゃないしね、とチケット売り場に並んだところ、ネタバレ回避に努めていた私の前に並んでおられたお嬢さん軍団によって8割バラされました\(^o^)/チケット買う前にネタバレて\(^o^)/しかも声おっきいおっきい皆見てるお><売り場のお姉さんがお好きな席をお取り出来ますよ〜この辺りが見やすいですよ〜と彼女らに案内されてるのを聞いて私はごくムービーを諦め2回目のMWにシフトチェンジ・・・だって私だって見やすい席で見たいじゃん><でもあのお嬢さん軍団の近くはきついじゃん><*1てかまあ今日の劇場ロビーの雰囲気から察するに、もうちょっと待った方がいいのかなという感じでしたけど全体的に・・・もにょ・・・小田切先生と玉ちゃそにはいつ会えるのかな(´・ω・`)廉きゅんにだって会いたいお・・・

そんな感じで拍手レスですー!お星様やポチポチだけの方もありがとうございます嬉しいです(*´∀`)











>aやのさん
ちょ何て素敵な会ですかそれは(*´Д`)私もハニトー食べたいです(エ、そっち)後半はアネゴがいたたまれなくなっちゃって・・・なので一度は見たんですがどんな黒沢くんがいたかあまり覚えてないんですよね・・・ウマーな黒沢くんいたら是非お願いします><私もズムサタと舞台挨拶風景のギラギラ亀様見ましたよ・・・!私、ビジュアルでいえばサマリの頃のかめなしくんが大好物なのでもう完敗でした・・・_| ̄|〇←画面を写メった人













>15日11:50頃の「考える時間を下さい。5年くらい!」の方
ありましたね〜wあれもひどいですよねw私は黒沢くんよりアネゴの方に近い世代なのでその5年の重みがよく分かりますwwwwwそりゃお前は適齢期になるけどこっちはさっていう・・・(´∀`)プロポーズも可愛かったですね!黒沢くんとアネゴのやり取りはちょっとおままごとみたいでどれもかわゆいです><「よっしゃー!」はちょっと記憶に無いでの早速探してきますねd(`・ω´・)ありがとうございました!

*1:何かほんとここまで空気読めてない子達久々に見たなって感じだったよ・・・