吐息をつく すきもないほど抱いて

週末はアンテナがごくムービーで湧く中、ネタバレ警戒中の私はろくにアンテナ巡りもできずアネゴ鑑賞してましたよ。そんな感じで白い頬に艶やかな黒髪が柔らかく影を落とし、微かに憂えたような瞳は黒曜石の如く以下略な黒沢きゅん萌え↓













  • 男子トイレにいるアネゴにびっくりしてる黒沢くん。あのおっきな黒目と真っ赤な唇けしからんね!
  • 社員食堂でランチの黒沢くんと立花先輩は一体どんな遠近法使ったの?というくらい頭の大きさが略 大きめのお茶碗を持つ繊細かつ大人の指先が子供のような食器の持ち方とアンバランスではげる(*´Д`)
  • 春風キッス.。:*・゜☆.。:*・゜
  • というかゆるく作ったグーをアゴにあてて頬杖をつきながら上目でアネゴをきょときょと見つめる黒沢くんをいたるシーンで見かけるのですがこれは黒沢くんの癖なの?こんなきゃわんこホントにいるの?(いません)
  • あの太ももからふくらはぎまで棒かというような足でラグビー部とかふざけすぎですがユニ姿にはもちろん萌えまくりましたd(`・ω´・)ジャージをアネゴにふわっとかけてあげるとこたまらん。
  • そしてやってまいりましたネ申回4話ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!英語を話す黒沢くん、物思いにふける黒沢くん、頭からピーナッツの黒沢くん、血の滲んだ唇で頼りなげにアネゴを待つ黒沢くん、しいたけを頬張る黒沢くん、おねむな黒沢くんどれをとっても大量のアネゴ出を生み出すには十分すぎるほどの破壊力です。そんな私は当時あかにしくんのあの字も知りませんでしたorz
  • まだ少し傷跡の残る黒沢くんが夜道を息を切らしながらアネゴの元へ駆けつけるこの4話ラストに世のアラサーOLが夢を見ちゃったのは仕方ないと思う。
  • いい年こいた男女が朝チュンかお\(^o^)/せめてベットの中で重なって見詰め合うシーン位はめぐんでくれお\(^o^)/
  • しかしその朝チュンシーンもうはうはなので文句は言いません^^(言った)目が覚めてあんな綺麗な男の子が裸で隣に寝てたら私確実に心臓止まると思うな。アネゴつええ。
  • 黒沢くんアバラ浮いてますけど・・・
  • でもいくら余裕なくても「助かります」は無いwwwwwwwこれはひどいwwwwwwww
  • 給湯室で皆にかわるがわるコーヒーを取られちゃう黒沢くんが艶めきリップなのです。
  • アネゴ宅に転がり込んできた黒沢くんの直角に曲げられたお願いポーズは黒沢くんの足の長さを際立たせるための演出にしか見えません。異常。
  • 何でか懐かれて一回関係持っちゃってる可愛い後輩君が一人暮らしのマンションに転がり込んできて擬似新婚生活、しかもかわいいけど頼りないのよね・・・と思ってたとこにカテキョというオプションが隠れてたなんてケイタイ小説にも無いこの設定。誰が考えたの・・・?
  • 今思い出したけどモノローグで結婚しちゃやだあな黒沢きゅうううううううううううううううんこれ何話だっけ?今すぐ見たい><
  • アネゴが不倫を覚悟しだす辺りからのドロドロ劇が苦手なので見るのはいつもこの辺までなのです・・・(ヽ´ω`)これ以降の美味しい黒沢くんポイントあったらピンポイントで教えてください飛ばして見るから・・・(・・・)(だってアネゴもともさかさんもこあいんだもん><)