幽霊とたけるん以蔵!

ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア萌え死確定 浜ちゃん竜馬のときの反町以蔵に私がどれだけ心かき乱されていたかって言う話ですよね^^もう最近の大河はやりたい放題だないいぞもっとy(ry 
警戒心むき出しの小汚い野良犬のような以蔵を健君がどんな風に演じるのか、それは寂しげなのか、狂気的なのか、はかなげなのか、半年むらむらわくてかしながら待ちたいと思います(*´∀`*)以蔵の最も萌えポイントは実は野良じゃなくて捨て犬なところなんだおね・・・
そいで田口君もおめおめwwwwwなんでか笑っちゃうけどおめおめwwwwwwもう設定からしてバロスの予感しかしないなんて田口君大物すぎるよ。でもあの陶器肌に涼しげな目元のスラリとした侍姿ってもしや普通にめちゃカコヨスなんじゃ・・・田口君はおもしろくなきゃやだよう><←