ブザービート 1話

ナオキくんかわいいいいいいいいいいい><お洋服も全部かわいいし*1ふあふあの髪の毛もかわいいしスーツ姿もかわいいし練習着もかわいいし鼻声もかわいいし頭の先からつま先まで全部かわいいのにちょう男の子なの!キャラクターもちょいへタレかもだけど素直でお母さん思いで勝気な部分もあってほんとかわいかったー。なのにバスケシーンはかっこいいなんて今年の夏はルカ担かな☆って思ってたのに!← ワンONワンの時の耳かけも綺麗でかっこよかったなあ。男の子の耳かけすごい好き!あ、ちなみにナオキくんのおっぱいには完敗です・・・めそ・・・
OPの噴水前でいちゃこくカップルがきゃわわ過ぎてこの二人がけーこちゃんに引き裂かれちゃうなんていやあああああああああああ315万でも私ずっと傍にいるよ!なんてこんな良い子を捨てるのぴーちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。てなったけど「私が欲しいのはあんたの手料理じゃないんだってば」煙草スッパーにそういや性悪設定だったっけと早々に思い出せて良かったです(;´∀`)*2それからは急にリコちゃんが可愛くみえてきましたwでもさ、レンくんにちょっと唇くっつけられた位で腕を回すなんて尻軽ってよりほんとに欲求不満なんじゃ・・・>ナオキくんガンバ・・・ 
あとやっぱりコーチがかこよす><><><大人のチャーミングさと色気があるよね><><><昔キノコやってローソンに駆け込んだとか駆け込まなかったとかそんな話が出た時は終わったなこいつwwwwwと思ってたけどここ数年の伊藤英明めっちゃかっこいいお。好きだお。でも対ナオキくんへの「お前割りとルックスいいんだからさ〜」は幻聴かと思ったお。おっさん、割とって日本語の意味分かってる?
リコちゃんはってかけーこちゃんすんごい美人さんなんだけどいまいち萌えないのは笑顔が好みじゃないからなの・・・。ニコ!ってなった時のお顔があんまり可愛くなくない・・・?あと食べ方汚いのもやだ・・・(関係ないw)てかヒロイン二人より綺麗でお顔ちっちゃいナオキくんが悪いんだけどね(*´∀`*)どうでもいいけどナオキくんとリコちゃんが公園で再会したとき、リコちゃんの着てたあの白いカットソーの形のせいでめっちゃ肩幅広く見えてびっくりしたwもうちょっと考えてあげて>衣装さんw
これだけあらゆる種類の美男美女が楽しめるなんて月9って素敵な枠ですね^^b

*1:ハーフパンツきゃわ!

*2:あれが性悪かどうかは置いておいて