年上女性のオキテ

ちゃんと起きてたのにかつかつをすっかり忘れて*1MW観た興奮のままに山田孝之がいかにセックスシンボルであるかを語り合っておりました。終わっている。なので今朝見たんですが、か、和也くん・・・(*´д`)かめなしくんの幼女も熟女もレディ扱いに無理がないとこほんと素敵!かっこいい!><なのにいやらしくないというか性のにおいを感じさせないのがザ・アイドルだなと思います。特に明け方まで映像観ながら孝之まじ性の対象すぎるし_| ̄|〇1回でいいからお願いしたい_| ̄|○もはや瞬きすらえろい_| ̄|○という話しかしてなかっただけに*2今朝の甘酸っぱい和也劇場にきゅん死にですwwwwwwきゅん死にとか使っていい年じゃないけど使わざるをえないこれはwwwwwだって一瞬恋したしwwwww(草を生やさないと恥ずかしくて地に潜りたいマジヲタの図)
和也くんのどこがこんなに甘酸っぱいかって、あの台詞や声音に少年が女の子の前でこう振る舞いたいという憧れ(てか思春期の妄想w)がチラチラしてるとこだよね。だから見てるこっちも必要以上に照れるというかwか、和也・・・っ///度が増すというかwこの辺りが男兄弟なのかな。
婚約会見でノリノリかつ変に小芝居が上手い記者4人もバロスだたw特にインタビュー中にいきなり寄り気味でシャッター切る田口君wwwいるいるwwwwwゲストトークはたまに・・・^^てなるカツンだけどこういう悪ふざけはやたら噛み合うのでオキテの間にショートコントもちょいちょい挟んでいってほしいなー(*´∀`)私は焼いていただいた修学旅行コントを家宝にしている女です。じんくん×(体操服+いじられっ子+おばか+ギャル髪+お布団)=む て き !

*1:昼間あれだけ息まいておきながら

*2:二人ともシラフだよ^^