ジョン

じんじん先生が真っ赤なエプロン着ておーきなくりのぉきのしたでぇって振り付け付きで歌ってたよ・・・(*'A`*)もちろん柴田の大好きなはにかみ笑顔だよ・・・(*'A`*)水色エプロンで子供達に振り回されてお疲れなじゅんの先生も黄色エプロンで大きな栗熱唱のゆちせんせいもかわゆいかわゆいかわゆいかわy(ry いつ放送か分かんないけどこれ見逃したら廃人になるに違いないよ!でも見たら見たで廃人かもね!でもあんなかわゆくてかっこいい保育士さんいたら毎朝お化粧におめかしに大変だわあ^^*
来週のオレンジ大きい組もちょうきゃわ!あかにしくんメット似合うね(*´Д`)これはもしかしてガテンシングルパパドラマへの布石に・・・!(ならない)普段へタレキャラを真っ当している(w)中丸君が二人を叱咤激励とか見た過ぎるしwwwwそれにしたって第3章の冠スタッフに一体何が起きたのかヲタが妄想してたことが次々現実になっていくことへ若干おそれを抱いております・・・やっぱブログ見てるのかなw