恋して悪魔 1話

ちょゆまくんかっこいいんですけどおおおおおおおおおおおお子供だと思って今までスルーしてた俺バカほんとバカ_| ̄|〇生も雑誌も番組もスルーしまくってたしにたい_| ̄|〇あああああああねえ何あの声!そして何あの耳から顎にかけての美しいライン!眉間に寄ったシワさえ美しいとかどうしたら_| ̄|〇フード被るのもずるいお可愛いおやばい匂いがぷんぷんするおてか演技めちゃ上手じゃない?この子が時代変えちゃうの?変えちゃうんだよね?ぜえはあ
しかしマッチさんが残念すぎてwwwwwwwゆまくんの美しさを邪魔しないでおもしろさはいらないからwwwwwwwwwwww←  これがトヨエツか誠一なら素晴らしいホイホイドラマになってたおね(^ω^)あ〜ローサちゃんもきゃわきゃわだったなあ。綺麗なおめめ!セーラー服ロサたそもはあはあだったよ。もうこの夏はヴァンパイアに恋して過ごしますね^^ごめんねぴーちゃん←