煌めいた胸の痛みは愛とゆう終わりなき悲しみ

じんBDエントリにたくさんのスターやポチポチありがとうございました!パクリ企画なのにすみませんwあかにしくんってば愛されてるなあ・・・(´;ω;`)
以下はドル誌のお話です。




雑誌で俺もう25になるんだ〜という話題の時、理想としては25ではもう奥さんも子供もいて人生を謳歌してるはずだった・・・とおっしゃってたあかにしくんですがw、やっぱり家族をつくるという部分が満たされない限りあかにしくんの望む幸せは形にならないのかな〜と思ったり。それだけご両親や弟くんとの関係が良好で、あったかい家庭で育ってきたんだなあ。でも今はそれが叶わないことなんて本人が一番よく分かってるとも思うので、それでも何度も何度も叶わない夢を口にするというのは枷のひとつでもあるヲタとして切ないというか。あかにしくん結婚しちゃヤダ><っていう意味でなく。それが25才の青年として、何も特別なものではないだけに余計。
と、まあこんな堂々巡りの湿った話はいいとして、お胸の測定であかにしくんが爆乳っぷりを見せ付けておりましたお!94センチ!私よりおっきい><><><じんくんたくましい><><><でも測定の時の俯いた頬にぼわっとかかる髪の毛がちょう幼いの(*´Д`)/ヽァ/ヽァもっさもさなの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ逞しさと幼さの間でヲタ瀕死(*´Д`)/ヽァ/ヽァ逞しさと幼さ、オスとカマ、真っ直ぐさと病みこの対極を全部いっぺんにその身にくるんでるなんてやっぱりあかにしくんは私のスーパーアイドルだお^^早くナツくんに会いたいお^^(どさくさ)