GINZA

お天気が不安定だから家に持ち帰るのが恐くてデスクに置きっぱなのをいいことに、仕事中もチラチラしてます。チラチラっていうかページを開いては数秒固まってため息をついて閉じて、また開いて数秒固まっての繰り返し。ぴーさまがついに人間の持つ美しさの限界を超えたお・・・。ヨーロッパの美少年はかろうじてまだ人間だけど花園の美少年はプランツドールだしモデル風の美少年はアンドロイドだと思う、真剣に。特に最後の2ページなんてかわいそうな程美しいの。何も映してないお人形のような目が、世界にひとりぼっちみたいで。だから私は最初2ページの道を歩いてるぴーちゃんが一番好きかなあ。
このぴーちゃん見た後にこれまたデスクに置きっぱファインのかめなしくん見ると、ちゃんと息をしてるかわいい男の子で安心する。インタビュアーのテンションに戸惑うけどwあと絶対すね毛と腕毛間引いてるよねw