拍手レス

不滅コンがDVDになるなら日替わり全部見たいなあ どんだけおふざけでも24歳のあかにしくんが歌うムラサキが聴きたいなあって心から思うけど、それと同時にファンを思いながら曲たちをセレクトしたメンバーがいて、多分メンバーが考える以上に喜んで感謝しているファンがいるなら、それはその場、その一瞬だけの秘め事でも素敵かも、なんて思います。まあこんな余裕ぶっこいてるのも特典として、日替わりなんて金の匂いがぷんぷんするような代物を放っておくはずないですよねそうですよねというJわんの貪欲さに対する期待からなんですがw頼むよマジでw(←結局日替わり見たい人)(っていうか!あかにしくんがメンバーにおちょくられて戸惑うはにかみワンコなんて見たくない人いるの・・・!?特にやっぱりじんかめが見たいんだよう><テレビじゃ見れないんだよう><)甘い蜜とセクシーなブレス(かあああああ////)のあかにしくんが手に入らないならほんとに呪うから^^
以下は拍手レスです〜スターやポチだけの方もありがとうございます!><










>17日12:25ころのKこさん
居酒屋飯やファミレス飯で満足できる私がグルメなんて><マックポテトが世界で一番おいしいと思ってる人間です><でも食い倒れツアーいいですね・・・!昔、近鉄の回数券買って月1大阪食い倒れツアーやってた事がありますw東京のオサレなお店は分かんないのですが、もし名古屋にお立ち寄りされる機会があればいくらでも企画組ませていただきますよ^^b名古屋だけにテラB級でよろしければ^^b後半戦、体調にお気をつけて乗り切ってくださいね〜!