BOSS4話

孝之君に竹野内にたまてつにじゅんぺーくんに戸田ちゃんにって俺のかわいこちゃんのもえもえ展覧会なはずが結局ボスの「ティーム」一人勝ちな件・・・戸田ちゃんなんてカ・ン・キ・ン☆シーンまで披露して下さったのに・・・*1
ところで孝之君のビジュアルは一般視聴者的にどうなのかなwwww完全にメンヘラwwwwwでも俺の好みドストライクwwwwww彫刻のような美しいお顔にキモロン毛とお髭がちょーーーーーフェロモンたまんね(*´Д`)気だるげな低音ボイスもたまんね(*´Д`)*2この先たまてつと竹野内のティーム内2大お花ちゃんズがトラウマによるダメ男っぷりを晒してくれたらボックス購入もありだな・・・

*1:個人的には先週のぺろぺろキャンディー×戸田ちゃんの方が前かがみでしたけど^^

*2:余談ですが孝之君てめっちゃ歌うまいんだよ!ジャニなら間違いなく3本の指に入るw