タケノコの回

ランボー先生って他でも番組出てたりするの・・・?ガチ素人だとしたらあのテレビ慣れっぷり怖いっす。カツンはキャンプのオキテよりバラエティのオキテを学ん(ry 間違いなく体積で基準に選ばれたであろうあかにしくんに目頭を熱くしつつシェルターに入るとき、入ったら感想言えよと言われて(多分息を止めながら)「んん」とくぐもった返事を返すあかにしくんにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ごちそうさまでした。(礼)
イワナの舞いでANに叱られた田口君見て、有閑キャンプ撮影でのA−Tエピもこんなんだったのかなー、とか。そういえばレスキューメイキングでも無邪気な末っ子気質を発揮した田口君をANお兄ちゃんズがたしなめていたよね。ここの関係性の何が萌えるって「怒る」じゃなくて「叱る」って感じがするとこですはあはあ。田口君に対して容赦ないんだけど放っておかない感じが。基本カツンは全員対等な仲間っぽいんだけど、たまに見え隠れするこの兄弟感たまらんね。多分KAも兄弟属性なんだろうけどテレビじゃ拝めません^^゜しかし仕事場へはタクシー、あとはずっとホテルに缶詰状態でコンビニのお弁当と宅配ピザばかりの私に炊きたてタケノコご飯は目に毒れしたランボー先生。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ〜そんでスタジオのデニムハーパンはもしかしなくても衣装ですよねサプライズで履いてたやつですよね明日あの細い足首を拝めるんですよねロングパーカなじんじんなんですよね死んでもいい\(^o^)/頼むからLOVEやって\(^o^)/