メンバーもおたくもお疲れさまです!カツンコンいいないいなー!やっぱり私も行きたいなー!ときゃっきゃしながらレポ読ませていただいて。








バンジー飛べなくてブーイングにべこべこに心が折れたお・・・実際の中丸君の様子とか会場のノリとか私には分からないからもしかしたらそこにあったのは私の感じたものとは違う光景なのかもしれないけど、それでもその言葉を目にしただけでこんなにつらい。好きな子が(たとえ演出だとしても)何万のファンからブーイングをうけたなんてこうして打ってるだけでもう泣けてくる私打たれ弱すぎ\(^ο^)/チケよりどりみどりだしwどうにか体空かないかなーと手帳と睨み合いしてたけど、だめだほんと涙出てくるし指が震えるしそれより楽しいキラキラした時間の方がずっと長いんだよって分かってるのにレポ読ませていただいた時の心臓の震えがまだ止まらない。その場にいたら卒倒してたかもしらんよwでもでもきっと私が大げさに受け取りすぎと信じておやすみなさい!明日も仕事!