大切な人へバトン

namiさん(id:jipzy)からバトン回していただきました〜!ありがとうございまっす!コン留守番組としてはネタ提供助かりますw




大切な人へ
あなたの好きな物(人)は?

  • ハーゲンダッツ/なかなか厨な勢いだと思います^^ポイントカードは一月で貯まるよ^^でも今はダイエット中なので5のつく日だけしか行けません><*1昨日久々に寄ったら店員さんに最近みえないから心配しました><って言われたwちなみにラムレーズンとキャラメル&クリームとストロベリーが不動のベスト3れす!これからの季節はソルべやパッションフルーツフレーバーが増えるのでそっち興味ない私は早く秋になんないかなーという感じ。。。てかもうちょっとチョコ系強化してほしい!ハゲのチョコミント食べてみたいお!なのでチョコチョコしいのとかチョコミント気分の時は31に駆け込みます。そいえば難波のハゲカフェで食べたパフェがちょおおおおおおおおいしかった!大阪人ウラヤマ><
  • 中華/ラーメン大好き!チャーハン大好き!餃子も大好き!マーボー豆腐はもっと好き!子供のころから朝ご飯は週3でラーメンだよ^^ハゲスキーって言うと甘党だと思われるかもだけど根っからの辛党でマイ七味とマイ豆板醤を持ち歩いています。前はラー油も持ってたけど一回バックの中を悲惨な目にあわせて以来やめましたよよよ。そのちょっと前は荒引き塩コショウを持ち歩いていたw会社の近くにご夫婦でやってるぼろい(上に愛想もないw)中華飯店があってそこの天津麺とキムチチャーハンがちょうウマーなんです。いわゆるラーメン店!ってとこのラーメンより中華屋さんの中華ソバが優しくて好きなのね。いや、ごっついラーメンも好きだけど。あ、これからはジャージャー麺の季節ですね^^
  • ベイクドチーズケーキ/チーズケーキは大層なパティシエのケーキ屋さんではなくカフェで食べる半アマっつか手作り感溢れるものの方が好みですん。ちょう!私好みのチーズケーキを出してくれるカフェを見つけて以来もうずっとそこ。そのチーズケーキがボンと乗っかったパフェがたまらんの(*´Д`)でもケーキは何でも好きでチーズケーキ、ミルフィーユ、ショートケーキ(かフレジエ)がベスト3かな。チョコケーキはローズ系やパッション系使ってるの多いからあんまし・・・パティスリーより町の洋菓子屋さんっていうか、宝石みたいなデザインで中に毒と華を隠し持ってるような繊細なプチガトー*2よりイギリスのケーキみたいな大きくて見たまんまの味で素朴な方が今は気分。もちろんフランスっぽいのも好きだけど。大阪ですんごーーーく懐かしくて優しい気分になれるケーキ屋さんがあって紅茶もすごく美味しいの。あついアップルパイと冷たいアイスが美味しかった!また行きたいなあ。ちなみに5号くらいならホールも全然余裕だお^^^
  • チョコレート/バレンタイン時期にデパートで開催されるショコラ展では社会人でよかったなと毎年実感します。今年は8万食ったよ\(^o^)/一番好きなショコラティエはベタで恥ずかしいから言えないw
  • マルセイレーズンバターサンド/初めて食べたとき美味しすぎて一日20個くらい毎日食べてた。あれ1個180kcal弱あるんだってさ・・・
  • お母さんのおにぎり/お母さんのご飯は何でも美味しいけど疲れて帰ってきたときは絶対おにぎりとお味噌汁と玉子焼き。特におにぎりは自分が多少でも料理するようになるとその偉大さに気付くよね・・・私いまだにラップにくるんで振り回してますwあんな熱いお米他人のために握るの無理wかと言って自分用ならわざわざおにぎりにするの面倒だし。愛情のかたまりだと思うもの。

送り手の好きな物(人)は?
ものすごーくカツンがお好きなんだなあっていつも日記拝読するたび感じてます。そんなにも!あとお絵かきもお好きってとこに親近感です。
送り手と出会うキッカケは?
どなたかのアンテナを辿って以前やってらしたブログに出会いまして、それ以来ストーキングしてます^^はてなにお引越しされたときはちょっと嬉しかったです(笑)
送り手の第一印象は?
私が出会った初めてのいわゆるユニ担さんなのでとにかくその印象が強かったです。これが噂の(←?)ユニ担ってやつか!って食いつきましたw実はまだ「特定の推しタレがおらず(作らず?)、本当に平等にユニ全員ひっくるめて好き」、というスタンス(をユニ担って呼ぶんですよね??もしかして解釈間違ってるかな><;)を理解していないのでその辺りを詳しくお聞きしたかったりしますw自分がユニより個人寄りなのでユニ担さんってすごく興味深いんですよね。あ、でも最初ブログにお邪魔し始めたばっかりのころは何故か勝手に田口担さんだと思っていたようなw
今の印象は?
とっても可愛らしくてピュアで春みたいな女の子なんだろうなあと。文章からご本人の愛らしさが溢れていていっつもぽわぽわさせてもらっておりますー。ほんとかわいい!こんな風に真っ直ぐカツンを見つめてその視線のまま想いを綴れるなんてとても素敵で、たまにカツン(てか主にあかにしくんw)にやさぐれた気持ちを持ってしまう私は、namiさんの優しい日記に癒されつつもちょっとだけジェラシー。
ずっと身内(友達)でいたい?
こんな私ですがよろしくです><
送り手のいいところ
あれ、これ今の印象で書いちゃった感じ?とにかく可愛くて真っ直ぐなところでしょうか。好きなものをちゃんと大声で好き!って言えるのが本当に素敵だと思います。あと負の感情をロム側に感じさせないというか、それはやっぱりnamiさんがブログにお書きになってる対象への誠実さなのかなあ。すごく羨ましいです。学生生活にも一生懸命でそんなとこにも怠惰な社会人はカツを入れてもらってます勝手に!
送り手の駄目(心配)なところ
とても真っ直ぐに物事を見つめる方なんだなあと感じているので、疲れてしまわないのかな、と余計なお世話ですが。ちょっとくらい歪んでるほうが楽ですよwほんとにw
メッセージ
これからもこっそりお邪魔させてもらってカツン愛に触れさせてもらえたらなーと思ってまっす。最近お忙しいみたいですが更新楽しみにしてますね!もちろん無理の無い程度で!
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
10人・・・!!!><ス、ストッピンでお願いします><

なんだかnamiさんと食べ物へのラブレターみたいになってしまいましたが(笑)、楽しいバトンありがとうございました!

*1:5のつく日はスペシャルディで650円で5つ盛ってくれるんだお!ただ5個だとカップしかないのでワッフルコーン派の私はちょっと物足りない・・・(´・ω・`)昔は7th dreamって言って確か700円で7個盛ってくれたんですけどねwここにも物価高騰の波w水曜日だったかな〜

*2:エルメとかさwwww私エルメのチョコ食べてびっくりして吐き出したことあるwwwwwでもミルフィーユだけは絶対エルメだと思ってます。あそこ以上にミルフィーユという名前が持つ意味(千枚の葉)に相応しいミルフィーユ知らない!たまらんよ!