いたいけで奪えない僕の自慢のblue

カツン担さんが東に集結しようという時に私には突然西へ出張命令が(ヽ´ω`)どうせなら私も横浜組に突っ込まれたかったです部長・・・と嘆いていても仕方ないので早速美味しいパン屋さんを探しております。美味しいご飯屋さんには連れていってもらえそうだけど、神戸って何故かパン屋さんのイメージなので、せっかくだからちょこちょこ回りたいな〜、なんて。おいしいクリームパンとカレーパンに出会いたいなあ。ケーキ屋さんは既にリストアップ済みです^^bようは会社で仕事してるより向こうに行く方がヒマになりそうなんですよね・・・(笑)
そんな私の話はともかく、亀梨君きむさまと共演オメメ!.。:*・゜☆.。:*・゜ドラマどうこうよりきむさまとってとこが一番めでたいですねwきっとご本人的にもwかめなしくん×きむらくんは見たいタッグだったので、ついでにおめでとう俺。叶うならあかにしくん×ながせくんなんかも見たかったりするんだお・・・(´∀`)ただ放送日は地元のお祭りなので録画組です><せっかくのどえす亀様(え?どえすでしょ?)実況で沸きたかったよう><多分そのころ山車にのって笛吹いてますわ。