GINZAで開眼

お ひ ざ 萌 え (゚◇゚)カッ



大きく開いた胸元と無防備な表情とピュアなお膝を美味しくいただきましたごち(深々)そんなけしからんじんじんの横に無造作に置かれたアラレを確認し、セ、セーフ・・・!と息をついたのは私だけではないはず。。。危機一髪(?)
私かなりヒゲ男子スキーなんだけどやっぱりどうしてもあかにしくんのアゴの先に細々と生息するカビはいまいち理解しかねるというかあれに一体何の意味が・・・?え・・・あれってかっこいいの・・・?でもあかにしくんがおれおとこらしいのら〜としょぼいカビを大切にしているかと思うと盛大に萌えるのでアリですアリ⊂( ^ω^)⊃しかしあかにしくんが真っ当にかっこいいと何を書いたらいいのか分からないってほんとにファンなのかな私w