印象バトン

ふみえさん(id:critical_angle)から印象バトンいただきました!バトン好きなので嬉しいですありがとうございまっす!(*´∀`*)

・回してくれた方に対しての印象

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・では反対に嫌いなタイプは?

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・大好きな人たちに叫んでください。

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ


回してくれた方に対しての印象
学業・バイト・ジャニ事・恋愛*1のどれもにきちんと向き合ってる姿を文章から感じては、しっかりした方だなあと思っておりますー。私が高校生の時なんて地に足が着いてなかったよwあ、でも頼りがいのありそうな方だなと思っていたので(勝手に頼りにしないでって話ですよねwすみませんw)、実は妹ポジという事実にギャップ萌えです(・・・)
周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 性格きつそう、ドライ、顔が人見知りっぽい(どんなんだよw)/見た目だとこんな感じのようですー。多分表情筋の固さと一重による印象だと思われwwwwwwww実際ははじめてのおつかいのCMで(´;ω;`)ブワッってなるほどハートフルだよ!こう見えて社交的だよ!募金もしてるよ!(関係ない)
  • 気配り上手/って言ってもらえたお。物は言いようで単に常に下手に出て人の顔色を伺っているだけです。負けるが勝ちがモットーなので・・・(´∀`)
  • 謎/お母さん、親友、彼に私の印象を聞いてみたところ揃いも揃ってこれでしたw近しい人間だけにちょっと立ち直れないw

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • やわらかい/他人を威嚇しない人。物腰の柔らかくて接し方が丁寧な人。言葉尻だったり雰囲気だったりが尖っている人は苦手かな。私の場合は顔の作りだから仕方ないとしてw
  • おっとり/世話焼くのが結構好きなのでちょっと抜けてる人って好きです。でもせっかちでもあるからあんまりにもドン臭いのは無理www
  • オカン属性/と言いつつ世話を焼かれるのも好き^^^だって一人っ子だもん^^^^アネゴ通り越してオカンのような包容力には全力で懐きます。
  • ユーモアのある人/ユーモアって人としての余裕だと思うんで。
  • おたく/人間性かなこれwどんなジャンルでもいいからおたくだと安心するんですw

では反対に嫌いなタイプは?
図々しい人。挨拶のできない人。人の話を聞けない人。
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありきたりだけど、ちゃんと優しい人。あともうちょっと精神が年齢に追いつくといいな・・・(ヽ´ω`)たまに自分の年齢にびっくりするw昔はこのくらいの年齢になれば誰でも大人になれるものだと思ってましたw
大好きな人たちに叫んでください。
こんな私ですがこれからもよろしくどうぞ><
そんな大好きな人7人にバトンタッチ
ではでは
U子さん(id:dan127u)
まこりんさん(id:makoring84)
あやのさん(id:aeropuerto)
なたりあさん(id:nataliagoing)
かっぱさん(id:matane15)
明蘭さん(id:meiransan)
あきさん(id:aki08160908)
よろしければもらってやってくださーい(*´∀`*)お時間なかったりもう回ってらっしゃればスルーしていただいて結構ですので!

*1:ふみえさんの恋ばなにきゅんきゅんさせてもらってます><*