サーカスの回

第3章って事で今更冠カテ作ってみたよ!

  • この三人が並ぶと「大きい」にも色々な種類があるんだな、と・・・あかにしくんは大きいっていうかもごもご
  • テントの外で説明受けるあかにしくんのピュアなほっぺた!幼児みたい!しかし何かに気をとられているw
  • 田口君その顔はギリギリですwwwwwむしろアウトですwwwwwwww>倒立
  • やなかなさんが田口君のマネ兼彼女すぎる件。またこの二人ジャージが似合うね(笑)確かにやなかなさんは可愛かったけどいきなり小窓ではしゃぎだすお前もかわいい(*´∀`*)
  • ANの綺麗なおててが真っ赤。゜(゜´Д`゜)゜。よくがんばったね。゜(゜´Д`゜)゜。と言いつつ膝に手をつき苦しげに歪む表情に萌えてすまない。だ、だって泣き顔じゃんあれ!
  • 本番終えて戻ってきた中丸君の頑張りをさりげなく称えるあかにしくんにきゅん。ただの軽口に聞こえたり、本人も意識してなかったりするのかもしれないけど、こういう部分があかにしくんのやわらかさだと思うんだよね。
  • 田口君は凄いことをそれと意識させずにサラっとこなしちゃう(ように見える)んだなあ。ドリボ(VSエイト)での大道芸(大車輪のやつ)をDVDで初めて見た時、田口君って損な子だなって思ったの。もっと俺頑張ってます!難しいです!すごい技なんです!って演出でもいいから外に出せばまた違う評価も得られるかもしれないのに、そういう部分を一切見せずに綺麗な顔で楽しいとこだけ見せてくれるからこっちもそれを当たり前に受け止めてしまうというか。だから成功して子供みたいに喜ぶ田口君や下で見守ってた3人が田口すごい!ってなってるのを見て安心しました。安心ってのは変かwでも田口君のそういうとこが高度なステップなんかでも観客の息を重く詰めさせないで気持ちよく観られる部分なんだろうな、とも思う。
  • ところで田口スゲーってなってるあかにしくんのお口のまわりがべったりと濡れているように見えるのは私のテレビだけかな。。。ねえ、あれってまさかヨダレじゃないよねw
  • どうでもいいけど中丸君の腕毛が意外とわさっとしていたことに驚いた。
  • もういっこどうでもいいけど中丸君がちょっと本気で黒短髪を気に入ってるらしいという事に軽く絶望した。

ロケをスタジオで6人で見るっていいね!小窓わっしょい!あー、あとかめなしくんが第3章突入って事で分かりやすくアイメイクに気合入っててかわいいなあと思いましたwいつかのリーゼントじゃないけどこの分かりやすさ愛おしいw