拍手レス

昨日上げたつもりの拍手レスと雑記が綺麗さっぱり消えててぽかーんです。下書きに入れちゃったのかな?と思ったけどそうでも無いみたいだしどこへ消えちゃったんだろ(´・ω・`)私があんまり瀬戸丸にきもい方向ではあはあしてたからかな><
以下は拍手レスになりますー。遅くなってしまいすみません!ポチだけの方やお星様もありがとうございまーす!













>25日14:10頃のMさん
ワーお仲間がいて良かった!竜也あばばばってなっちゃいますよね!そんなに誰でも彼でも流行るようなオサレな髪形じゃないので(←)まっすーも映画観たのかなーなんて勝手に想像してほっこりしてます(´∀`)そんで漆原萌えまでお仲間!最近は漆原の中の人にまで興味出てきて大変なんですがwwwせっかくだからもうちょっとVS芹沢見たかったです><