へいへいへい

ぴーちゃんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!お歌の時のヘアアレンジがチェリッシュでやってたみたいなお団子っぽくてちょうかわいい!かわいい!かわいい!おひめさまみたいーーーーーーー><><><><私が好きになった時はもうすでにオスオスぴーさまだったしホラいくら美形って言っても彼も24だしムキムキだしもう美少女時代アゲインは無いですよねさすがにね。。。と思ってたのにあったよーーーーーー\(^o^)/レコに何か起こる前に早急にこの映像を焼かなくては
ていうかにゃんさまwwwwwwww普通に声量すごいしwwwwwwwついでに顔もすごいしwwwwwww後ろであちゃー(苦笑)みたいに照れてるぴーりょうかわゆいなあ。ユニのああいう身内感みたいなのが見えると痒くて萌えます><にしても最近の手越君のビズが最高に好きすぎるので参る。くるふわ茶髪とかどんな天使!何やってもかわいいわハア。しげの大野君との2ショがおっさんだったのもすごいしげっぽくていいなと思った。何がいいってあの写真を普通に出してきたことがいいよねwしげの中でアリなんだあれwみたいな。まっすーしゃべってなくない?って思ったけどくまさんポジだしもう皆まとめてかわゆくて何かどうでもいいってかあーもうニュースかわいい><
お歌はどこかでスーツバージョンも見たいな〜って思ってたから嬉しかった!Mステのも好きだけどwそんでもう一回叫ばせていただくとぴーちゃんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!びじんすぐるううううううううううう眩すぎて目が潰れるかと思ったよね・・・。金粉飛んでたし・・・。「みんな盛り上がってるか?!」とコールするぴーさま自身がどう見ても盛り上がってるようには・・・なところも含めて恋あぼのぴーさまは全力で推せます。あのアゲ曲であの真顔wでも振り付けは完璧www
あ、サングラスは必須なのねwみんなネタなのにしげだけただの変態になってるのとかすごい好きです← と、そろそろヤス君に釘付けになってきたのでこの辺で^^^
追記>ぴーこやてごのチャラ組がやばい程ストライク(*´Д`)しげは私が画像漁ってるとき見つけた王子様時代の髪型と近くてほくほくなんだけど輪郭が程遠くて笑えます^^でもかわいい^^ねぇこんなにかわいいのに恋あぼ露出終わったらほんとにもう何もないの・・・?(´・ω・`)