草なぎ君

何か草なぎ君のデフォで幸薄顔見てるともうええやん><ちょっとお休みしたらへろへろっと戻っておいで><みたいな気持ちになったのって私だけじゃないですよね(笑)一報を聞いた時もぶっちゃけうわwやらかしたなーw位にしか思ってなかったのでどっかの政治家さんがえらい怒ってらして、そのことにびっくりっていうかむしろハア?みたいな・・・このお祭り騒ぎがジャニの草なぎ君復帰への戦略だったら完全に手のひらで転がされてます、私。先にも書いたけどちょっと草なぎ君の肩を持ちたくなるっていうかw私も似たようなことで似たような場所にお世話になったことがあるwwwwwwwのwwでwwwwwwwほんとの意味で明日はわが身wwwwwwwwwただ草なぎ君の場合酒量がハンパなかったみたいなので、それはちょっと治療受けるレベルなのかなあとは思いますが。あとぷっすまどうなるのかな。私、あの番組じみーに好きだったから、これが一番残念だー。仕事からgdgdで帰ってきてぼんやりぷっすま見てあまりの力の抜けっぷりと下らなさに救われた事もあるんだよー。できれば復帰までユースケさん一人で草なぎ君の場所を守って待っててあげて欲しいの。
>追記 てかぷっすまの前にスマだよね!wなんかスマップって絶対の存在だからその辺揺るぎが無いものだと思ってた。