Mステ

家に着いたらもうニュスちゃんは出番を終えられてひな壇に飾られていたわけですが加藤君の後ろに見え隠れするボンバーに白目をむいたことはわざわざ言わなくてもいいですよね^^言ったけど^^本気で一瞬誰か分からなかったんだよぴーちゃん^^あのふざけ過ぎなサングラスに何の違和感も感じなかったことがすげーよwそしてにゃんさまさいきょおおおおおおおおおおおおぜえhあ 何あのかわいいのー!私が男子の編みこみヘアがどれだけ好きか知っててやってるんでしょ><お星様キラキラもきゃわわ><><><笑った時涙袋の下がキラキラになるのちょうかわいい!ああいうノリ曲だとほんとてごにゃん本領発揮って感じですねwでもぴーさまのやらされてる感満々のアイドル性だいしてるw小山君の黄色いおリボンとかまっすーのおニューヘア*1きゃわ!とかもうとにかくニュースが全部かわいくて楽しくていいなあ・・・!って思っちゃった。ニュスコン何で夏にないのー。野外でニュスコンとかちょう楽しそうなのに!
そういえばトーシバの新CM見たよ!アップヘアのぴーちゃんがすごいアイコラでやっぱりファミリーだなと思いました^^

*1:竜也@クローズゼロ2・・・!って思ったの私だけ・・・?