仕事人 13話

人物相関も物語の軸も何も知らないままいきなり13話だったので正直さっぱりだったんですがレン様がてらかっこよすだったことだけは分かりましたorz仕事人シーン*1で糸をくわえる様と足をおかけになる様がやたらお色気だったように思うんですけど私がアレ目線なだけかな^^;;;というかあの赤い襦袢みたいなの萌えるすげー萌える*´Д`*'`ァ'`ァ坊主なのにお耽美とか'`ァ'`ァ*2キャラがまたこれおたくの弱いとこ突いてきたね!っていう。今まで私が見た聖君の役柄の中で最も萌えかつ燃えキャラなのは言うまでもない_(\( 、ン、)_
東山さんたちが暗殺家業を営んでいて、レン様もその仲間にっていう展開なのかな?こんなに出ずっぱりだとは思ってなかったから一時間ひーひー大変だったんだけど心地よい疲労感です´ω`でも来週もこんなに萌えを投下されたら身がもたないZ あとすごいアホなこと言うようだけどあそこで東山さんがレン様を足止めしなかったらあの人達殺されずに済んだんじゃないの?何であの場面で二人がにらみ合いを始めたのかさえ分からない程ストーリーを追えてませんd=(^O^)=b

*1:て言えばいいの?

*2:関係ないですが蜷川さんの萌え男子写真集で小栗君があんな衣装で吉原っぽいギラギラしたお部屋で煙管吹かしてるお写真があってすっごい萌えたの思い出した