ぽぽろ2とかつかつ第2章ラストの回

ぽぽろのあかにしくんの愛らしさは凶器レベルでFAなので紐がかかってて見れない><という方でも中身を確認せずレジに差し出して何の問題も無いかと>顔担の場合 って位かわいいよ!こんなにかわいいあかにしくんを雑誌で見れるのは半期に一度だよ!← だって前回私がこれは良いじんじんですねはあはあってなったのみょうじょう12月号*1だもん。ね、半期に一度でしょ。(・・・)この今月のあかにしくん写り最高なんですけどおおおおお><*という喜びはU担さんにはきっと分からないと思います^^別に羨ましくないんだからね^^゜
古着っぽいトレーナーも可愛いし、眉毛も普段ほどは威圧的でないしw、サッカーボール×繊細な指先というコラボも拝めるし、ソロのちょうぜつかわゆいお顔に添えられたコピーもじんじん5ちゃい担としては花丸だしかわいいあかにしくんは当分この一冊で凌げそうです。かっこいいあかにしくんORうつくしいあかにしくんはGINZAに期待。でも私あの雑誌のスタイリングよく分かんない・・・´`何か変な柄シャツ推しで来そう・・・´`
かつかつは走馬灯のようにチラリと流れた幸子*2に持っていかれたためマイケルジャクソンバロスしかwかつかつの、中丸君への偏愛に最近食傷気味だったんですがこれはwwwwwwメンバーそれぞれへの的確な無茶ぶり見るとスタッフさんのカツン愛なんかも感じまして、いつも文句ばっか言ってごめんなさい><みたいな気持ちに。とりあえず池鉄さんと一生懸命カツンのかわりにホストに回ってくれた芸人さん乙でした!で、来週はあかにしくんの二の腕(しかも内側!)はあはあの回、とφ(.. )

*1:おすまし顔でピースとか電柱とべったりの

*2:しんごさん×2Jという化学反応による俺的伝説の産物