ぽぽろ

早売りが出ていたので立ち読み立ち読み(^ω^)と本屋に寄ったらあかにしくんのかわゆさに思わずお持ち帰りです。すんごーーーーーーーくかわいいよ!ソロページのかわいさはちょっと目が眩むほどなんだけどトップページの小さいコマ写真も漏れなくかわゆいです。何があったの?ご機嫌なの?いつもならしてくれないようなちょいぶりっ子気味のおすまし顔でほんとかわいい。かわいいという言葉しか見つからないくらいかわいいですほんとに。でも一番かわいいのはボールを蹴ろうとしているあかにしくんのまん丸のお腹かな・・・。くまさんがよたよたしてる^^ 田口君が昭和の銀幕スターみたいだた。何だろあの衣装・・・。
で、次のニュスページにキラキラ増量隼人*1がいらっしゃってわー・・・まばゆい・・・と思いました。何がびっくりって近況コラムのぴーさまなんですが*2この微妙に浮世離れした感じがああ、ファミリーって感じかなあ、と。そりゃ加藤君も居心地悪いよね・・・w

*1:ぴーさま

*2:この年齢の男子のバイブルはワンピとSDじゃないの・・・?