レンくんおめ!てかこき担さんおめ!.:*:'゜。.:*・'゜

デスクについてスポ紙を広げたら赤い仕留め糸を口にくわえたうううううう美しい聖様がいらっしゃいました。レン様かっこいいハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ちょう美坊主。何ひとつ飾らない姿が一番美しいって素晴らしい。私がカツンを好きになって、聖君のユニを離れたお仕事っていうとドリボしかなかったので、舞台に行ってない私は今回のドラマが初めてリアルタイムで追いかける聖君の個人仕事です。過去の出演ドラマを見て、早く今の聖君のお芝居が見たいなあと思っていたので本当に嬉しい!しかも和装!応援と言っても私はただドラマを見る事しかできないけど、とても楽しみにしています。頑張ってね。そしてここ最近ニット帽からちょろりとはみ出ていた人工的な輝きともようやくお別れですねwおめw