クローズZERO Ⅱ

試写含めると公開一週間で5回見ちゃってるクローズ厨です^^だって芹沢かっこいいんだもーん!ネタバレあるので隠します。







やっぱりどうしてそんなにかっこいいのかよ芹沢って感じで前回同様芹沢に持っていかれちゃったー。くそかっっっっっこいい。ぼっさぼさのむっさむさなのにちょうセクシー!まさに男が惚れる男。もう頭は芹沢でよくね?っていうwでも源治の未完成な青さがまたクローズでかっこいいなーとも思うの。今回はほんとに源治がだめだめだったんだけど、短所を長所でカバーしてるのでなくだめな部分がだめなまま魅力的なところが源治なんだよね。源治がああだから周りが担ぎたくなっちゃうんだろうなあ。とは言っても一応大将のくせに皆に支えられすぎですwとりあえず箇条書きで。

  • 鳴海の姿勢の良さは何wwwwww姿勢良すぎて常にケツがぷりっとしてるwwwwwwかっこいいシーンなのににやけるからやめて欲しいwwwwwww
  • 芝山役の子がちょおおおおおおおおおかわいい!最近の日課はワラビーのブログを読むことです^^かわいいよー^^
  • でもせっかくサポーターを付けずに上半身裸で挑んだタイマンシーンがほとんどカットされてるっぽいのが・・・(´・ω・`)肉体美拝みたかったれす。
  • 時生がいちいち男前。何かとっても綺麗に撮ってもらってた。でも欲を言えばもっと芹沢との絡みが見たかったお(つД`)
  • 源治(ていうか小栗君)の体のラインは本当に色っぽいな!骨格がとんでもなく色っぽい人だと思う。父親に一発も入れられなくてぼんやり夜の街を歩く源治の、後ろから見たボディラインが神がかってた。俯きがちなあの後頭部から背骨にかけての流れなんてもはや芸術。
  • 芹沢VS漆原もうちょっと尺欲しかったなー。どっちも喧嘩のスタイルが個性的で確立してるから、ここのタイマンが一番映えると思うんだけど。漆原はとにかく印象に残るしw今回のダークホースだと思うー。
  • 「あんまり可愛いから押し倒しかけた」@監督な春馬きゅんは極上のべっぴんであった(^ω^)紅一点ぶりさすがです(^ω^) てか鈴蘭に比べて鳳仙美形率高いよ!味のある顔立ちなんて的場たんだけだもんなw
  • しかし真喜雄貫禄ありすぎだろwwwwwwwあれには勝てんよなwwwwwwwwwww
  • 戸梶はほんとーに芹沢軍団好きだよね!きゃわ!
  • 伊崎がちょっと印象薄いのが残念かなあ。でも前回の、血塗れで渡り廊下から吊るされていたにも関わらず「転んだだけだ・・・」に引き続き「猫に引っかかれただけだ・・・」がナイス名言だと思います^^b最初雑誌でサングラス画像見た時はすっころんだんだけどねw
  • 時生を殴ろうとした源治の振り上げた腕を無言で掴む芹沢がちょう美しい・・・!

あと5回は観に行くと思うので、もうちょっとまともな感想をその後書きたいなっと。