今まで食べたどんなケーキより甘いよこのあかにしくん

久々に「がけのうえのぉ、ぽにょ・・・」を見たらあまりの甘さにでっろんでっろんになっちゃいましたという話。はーかわいい。A担さん的にはちょっとアレでソレなピンクのニット帽もかわいい。あれがナツくん前半ビズかと思うとやべーよだれ垂れそう(*'A`*)ナツくん後半はホワクリ露出時のもさもさヘアーにクマーかつカビなあかにしくんだからな・・・まあ原作*1の後半部分を考えると見事な役作りではありますが(´∀`)
その流れで中丸君のお隣で必死にフェミアピしてみるも後のインタビューで最も男らしい男として名前を挙げられじんじん乙・・・アット漫読会も見てしまったらあんまり可愛くて目が飛び出るかと思いました。あまーーーーーーい。そのおててパチンと上目使いは何!(*´Д`)これほんとに同じあかにしくんかな・・・?(ポパイを広げつつ)
そういえば追加申し込みもありましたがカツンコンを楽しみたいという気持ちをバンジーは見たくないという気持ちが上回ってしまったので、今回はレポを楽しみにさせていただきまーす。自分の頑なさと幼さにがっかりしますwでもたとえ2時間の中の一瞬であっても、それがテレビ用のびびってる体なのであっても、あのときの上田君の表情が焼きついて離れないので今回は見送ります。うーん、子供ねwどうせその時になったらやっぱりチケ取れば良かった><ってなるのは目に見えてるんだけど。

*1:ケイタイ小説ねw