スプリングスノウ

バンジーに萎え、侍カツンに萎え、もしかするとあかにしくんの初スクリーン*1が撮って出しのパンダかもしれない事に萎えに萎え、糖分摂取!と思い引っ張りだしてきた俺だけのもえもえみろたん大集合Rは読み込み拒否されデッキの前でリアル_| ̄|〇、アルバム発売*2とコンを控えた中でこんなにテンション低いおたくは私くらいなもんだよな・・・とアンテナ回りに躊躇したのでせめてハイクだけでも眺めておこ・・・と思えばシステム障害っぽいし何なのこれは!きー!糖分糖分!と行ったケーキバイキングで食べ過ぎて気持ち悪くなり会社 早 退 \(^ο^)/多分ケーキじゃなくて口直しに入ったトンカツ屋がきいたんだと思うけどどっちにしろ社会人として終わりすぎている。はあ。というか少し前は4リットルパフェも2キロオムライスも3時のおやつですけど何か?だった胃袋たんが衰えていることにショックです。食えないでぶなんてただのでぶ><
そんな感じで五月病真っ最中なので更新まちまちになると思いますが死んでませんので!あざーっす!>拍手の方 まあ単に鋼とクローズゼロに持っていかれ中っていうのが本音ですwにしてもみろたんディスク・・・_| ̄|〇煩悩詰め込みすぎちゃったのかな・・・

*1:役者として

*2:ちなみにまだ一曲も聴いてませーんよ