オキテ3と拍手レス

アンテナ回ってみたら皆様クワバタさんへのポンポン「お前は」と恋人繋ぎにきゅんきゅんされてらっしゃって、全くスルーだった私の女子力の低さを呪う\(^o^)/いや、これは女子力とかそういう問題では無いのかもしらん・・・
あ、でも私だってきゅん☆したとこあったんだよ!CA候補生へのインタビューで6歳の男の子役の方がかけてらした座席の背もたれに、後ろから肘をついてるあかにしくん・・・!対面や直接の接触より後ろから何気なく覗き込まれるというこの焦燥・・・!私があの彼女だったら右側頭部に全神経が集中しそう。だってふと右を向いたらあかにしくんが何気ないお顔で「ん?」とか言うんだよーていうか自分が背を預けているシートに肘かけられるとかもう私多分緊張で背中浮かせてめっちゃいい姿勢になってしまうと思うしってハ!つい赤西君が苦手とするリアルライフと切り離せていないヲタになるとこだった><反省><*1
ベランダのロミオ様のサービス精神の旺盛さに女芸人さんズから心配の声が上がってるのもバロスだったしあかにしくん<リゾットの村上さんもバロスだったしほんとパジャマパーティ飽きなくて困る。箇条書きしたら軽く100超えそう。そして腐目線嫌いツートップの二人にこんな事言うのも申し訳ないんだけど、あの紺パジャマとピンクパジャマで並ばれると君ら同棲中のカップルですかwwwwwwなAUにも困る。上田君が女芸人さんズ側に寄ってあかにしくんをはやし立ててるのがまたwwwwww
まあパジャマもそろそろ置いといて、以下は拍手レスですー。遅くなってしまってすみません><スターやポチだけの方もありがとうございます!嬉しいです!








>4日14:45頃のナナさん
ですよね〜萎えますよね、侍・・・wあかにしくんの体型的にはユニフォーム似合いそうですけどw無理に話題を作る必要がどこにあるのかな〜なんて思っちゃいます。だってカツンと野球関係ないですよねwwwバンジーに関しては萎える通り越して腹立ちましたもん。でも私もあかにしくんやカツン観たいので複雑です・・・(´・ω・`)

*1:でもアイドルであるからには擬似恋人という面も売りであるはずなのにそうゆうのやめて下さい現実見て下さい僕そこにいませんからってちょっとひどいwそれ以上にひどいのが田口君で面白いのがかめなしくんだよねw今更だけど「赤西に好かれる努力」って何だよそれwwwwww今まで聞いたかめなしくんの冗談の中で一番おもろいわwwwwww