ポパイ

な、何このえろ本(;´Д`)ファッソン誌でする表情じゃないおじんじん(;´Д`)けしからん子だなほんとに・・・!昨日パジャマ姿で俯きがちに「ほんとにぃ?」なんて慈悲深い聖母のように微笑んでいた人と同一とは思えない雄っぷりにおたくは完敗ですorz何冊買えばいいですかorz今日はぴーちゃんディにするはずだったのにごめんねぴーちゃんどさくさにおめでと!
>追記
朝からエロス投下に浮き足立っちゃったけど、私はやっぱり股間に手突っ込んで「欲しいんだろ・・・?」と言っている仁様より野菜をむしむししながら「ほんとにぃ?」と舌ったらずに微笑んでいたり(足元にくまさん)、「おれがんばったじゃないですかぁ」と怯え気味に抵抗してみたり(足元にくまさん)、デヴィ夫人のお隣できゃはーーーーと八の字眉毛になってるじんじん(全体的にくまさん)の方が殺傷威力が高いんですよねーとさっそく2冊調達してきてどの口が。しかしアップでさえごましお状態愛しいなw引きの写真なんてインクの擦れかとw