オキテ2

まず女芸人さんズに怯え気味なだけでもおいしいのにパジャマ×くまさん*1スリッパって一体なにごとハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!となってたら白い靴下_| ̄|○ノシしかも脱げたくまさんを律儀に履き直すくまさんあかにしくんmoeeeeeeeeeee髪の毛がばさばさなのもお風呂上りみたいでかわいいかわいい終始クリクリおめめがきょどってるよ(*'A`*)ナニアレー
上田君が入ってきたとき素でほええええ?ってなってるあかにしくんかわいいしションベンのところで爆笑してるAUもちょうかわいいしベランダで女芸人さんズときゃっきゃっしてる上田君もかわいいしっていうかピンクのパジャマってスタッフ自重wwwwww嘘もっとやって← かわいいとこ挙げてると夜が明けそうだからもう黙るけど一番きゃっっっっわ・・・!って思ったのはイタリアン鍋をお口に含んでうまいって言った時の膨らんだ左ほっぺですおたくの夢と欲望が詰まってます。
じゅんじのは期待してただけにちょっとしゅーん(´・ω・`)デヴィ夫人あそこで必要だった?wでもくしゃみして謝りながら手をこすこすしてる聖君かわいかったー。ちょこんと結った髪型もきゃわ!ふざけたおっさんとぼんやり気味の子の面倒ご苦労様です>聖君 対中丸君の豚が空気読めすぎてバロスだったりクレープ作る腕まくりかめなしくんが当たり前だけどちょうしずくんだったり田口君のすべすべのほっぺに純潔を感じたり(・・・)トムと会話して素でテンション上がってる中丸君きゃわwだったり色々おいしかったんだけどやっぱりパジャマパーティに話が戻るという。森三中×カツンまた他の企画でも見てみたいなー。どうでもいいけどあのあかにしくんお肌ほぼすっぴんぽいのに眉毛だけはいつも通り無駄なほど主張してきてこれは一体何のアピールなんだろう・・・てか眉頭がスクエアな人初めて見たし・・・

*1:お耳の長さを考えると垂れ耳の犬かうさぎかな?って思うんだけどくまさんがくまさんをはいているという図が萌えなのでここはくまさんって事でひとつ^^類似萌えにピザのイラストを描いたじんじんってのもあります^^